CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
デイリースポーツ
昨日の翔くんの骨折の件について更新されてました!
嵐・櫻井が右手親指骨折、ステージから転落
今日のNEWS ZEROにもいつも通り出演するみたいですね。
さすがですねぴかぴかでも、あんまり無理しないで欲しいですねモゴモゴ
翔くん、くれぐれも無理せずにできる範囲でいいんで頑張ってくださいポロリ
でも、まだ足の指骨折とかじゃなくて良かったですね・・・足だったら立ってられませんもんね汗汗
相葉ちゃん、ちゃんと翔くんのお世話しろよ〜イヒヒ!!
昨日は結局、一緒にシャワーしたのかな・・・?(笑)
というのはですね、、、
右手親指付け根骨折なので、もちろん手が不自由ですよね!?なので、メイクとかは相葉ちゃんがしてあげたそうです揺れるハート
で、おそばもフォークで食べたりズボンもはけないなど翔くんが言ったら相葉ちゃんが「俺が全部やったる!」と。
で、翔くんが水飲もうとしたら4人が翔くんを囲って
「開けてあげるから!」と。
・・・やっぱり嵐はメンバー愛が素晴らしい!!!!ぴかぴかわたくし感動です(泣)
あとは、「魔王」の話(宣伝イヒヒ?)の時に翔くんが
「主題歌とか挿入歌とか嵐さんでお願いしたい」
みたいな事を言ってたそうなので、、、
みなさん!!!
「魔王」は嵐の曲かも。期待できますよーーーわーい!!ムード
前も書きましたが、One Loveとか24時間TVとかあるんで「魔王」の曲は嵐じゃないかもなー・・・と思ってたんですが希望の光が射してきましたるんるんぴかぴか
最近、学校で提出物が多くてついていけてない私ですが(英語のテスト平均なかった・・・爆)、嵐のおかげでなんとか1日1日頑張っていけそうですウィンクぴかぴか汗

p.s.
今日の嵐の宿題くんは(NEWS ZEROも)30分遅れて放送ですので録画する方は気をつけてくださーい☆
私はもちろん録画&リアルタイムで見ますよ!!
私の録画は番組表じゃなくて自分でタイマーセットするので時間には気をつけないとっ汗
| 櫻井翔様 | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
<< | 2/2PAGES |