CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< もうすぐ・・・ | main | あははは;; >>


| - | | - | - | -
早くしろ〜!!

お久しぶりですm(_ _)m
久しぶり過ぎて文の書き方がわからない(笑)
最近はHDDの編集もさぼってるし(残量ヤバイ
勉強なんてしてるはずもなく(宿題ノータッチ
ずーっと暇だったはずなのに更新してなかったのでちょっくら更新です




先ほどAAA2008のDVD代を払ってきました
FCの更新手続きもしたし、完ペキ〜

それにしても・・・ツアー発表はいつなんだ!!!
ずっと・・・ず〜〜〜っと待ち続けているというのに。。。

今年は、前からも言ってるように遠征しまくりたいんですけど
たかこさん(和央ようか)の夏のハワイツアー(7月下旬)
が決定しちゃったんです

3年前にもハワイツアーがあって行きたかったんだけど嵐魂の大阪公演とかぶってたから私はお留守番でハワイには行けなかったから「今度はあんたも来なさい!」とお母さんに言われてたの…。
またもやかぶりそうな気がするんですけど・・・

去年だったら嵐も特に活動なくてめちゃめちゃ暇だったのに〜
どうせアジアツアーには行けなかったし・・・(愚痴ですみません)



あぁ・・・・・・・・・・・

かぶらないことを祈るばかりです



ってか




早くツアーの日程発表しろーーーーーー!!!!!


| 嵐様 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 17:23 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dream-junsick.jugem.jp/trackback/188
トラックバック