CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 2009年! | main | メッセージ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
新春

どうも〜〜〜わーいパー



いやぁ……
昨日は本当に涙が止まらなくて大変でしたよ汗汗


泣きながらでも電話で語り合いたかった嵐智ちゃんは台湾行ってて電話できないし(;_;)


発散する場所もなく、1人で号泣ですよ………泣き顔泣き顔泣き顔
若干、いや、かなり!!!!
キモいですよねげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり



何はともあれ。
気持ちを入れ替えるためにテンプレ変えましたひらめきひらめき(携帯Blogの)
泣き虫さんチーム色ですよラブラブラブ





ところで皆さん。
J-webの新春メッセージをご覧になられましたか!?!?


5人とも、こっちが

10周年期待しちゃうよ!?ラブ

って思わせるようなあやふやな事書いちゃって……(//∀//)

その中でも爆笑はやっぱり櫻井氏ですね(笑)



だって…だって………

普通、
A HAPPY NEW YEAR
の「A」を「あ。」って書く人いますかッてれちゃうひらめき??

あ。
HAPPY NEW YEAR!

ですよ?(笑)
しかも最後………

m(_ _)m

のあとに「ぺこり」って書いてあるの初めて見ましたよ汗汗


さすが!!!!
今までスベりっぱなしのチェストマンに恐れなしぴかぴかぴかぴか





さすがですm(_ _)m 笑

| 櫻井翔様 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 12:41 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dream-junsick.jugem.jp/trackback/178
トラックバック