CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< なんでーーーーーー | main | グッズ更新!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
これか〜!
どうも!こんにちは。
Mラバでの翔くんのジーパンジャージがずっと気になっているなおです。
あれ、(翔くんだからラブ)バカにしてましたけど、実はずっと気になってて欲しかったんですよ〜猫2ラブぴかぴかだって便利じゃん?!めんどくさがりな私にはもってこいの商品・・・
で、調べてみたところ発見!!ひらめき



TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONっていうブランドの服でした〜あっかんべーぴかぴか

それで手が出せるお値段だったら買おうと思ってたんですが。



さすが櫻井翔!!!!!



2〜3万しますたらーっ



あんなジャージが!!!!



ジーンズってそれなりに普通に1万越えたりしますけど。
あれはあくまでジャージですよ、ジャージ!!!!



そんなに出してまで買おうとは思いません。ってことで却下!
(という前にとっくに売り切れてますけどね[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:])
恐るべし翔くん効果。。。
翔くんがテレビで見せなかったらこんな高いジャージ絶対売り切れてないはず!!!!
(まぁこのメーカー自体よく知らないんで一般的な売れ方は知りませんが。このメーカーってそんなに有名じゃないよね?それとも私が知らないだけ・・・ひやひや!?汗汗

まぁそんなこんなでリア嵐智さん
こんな私にこのジーパンジャージをプレゼントしてあげようラブって思ったら遠慮なしにちょうだいねウィンク(笑)
誕生日、まだまだだけどよろしく〜パー
| 櫻井翔様 | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:02 | - | - | -
コメント
ダサすぎる…ダサすぎるぞ櫻井。
いやもうここまできたら引くよ。
しっかりしろ櫻井。
また一緒に毒吐こーね(亜弓は褒めすぎるから途中参加ってことで 笑)。
しかも数万円って!普通のジャージ買おうよ…?
なんなんだこの誰にも譲れない櫻井ポリシーは!!

チャリTも雑誌も買い方大胆だ★
嵐のためにいつもおばちゃんパワー炸裂で節約してるだけあるね。
紙袋って…(笑)!でもこっちが気持ち晴れ晴れしたわ。
| りん | 2008/08/28 10:12 PM |
■りん様

今ブログ覗いてきたよ〜私も宿題が全然終わらない・・・フォーカスとか手つかずだし(T_T)
櫻井はもうなんか尊敬の対象になってきちゃったよ(笑)
あゆは翔くんの「ファン」じゃなくて「愛してる」らしいからね;;(そりゃ私だって潤くんのことは世界一愛してるけどさっ)
ジャージに万はねぇ〜・・・さすがゲーノージンだね。

大胆でしょっ☆☆☆
いやぁ〜私には節約分(以上)を嵐に注ぎ込むことしか嵐さん達にしてあげれないからさっ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )
おばちゃんは余計だよ!!
もうね・・・たぶん店員さんの中で紙袋のイキまでいったんだと思う。(笑)
| なお | 2008/08/29 1:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dream-junsick.jugem.jp/trackback/121
トラックバック