CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 先日・・・ | main | オーノー!!(T_T) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
さすが・・・
昨日のアラシちゃんは感動でしたねぇ〜〜〜!!!
でも、いい話なんだけど欲を出しちゃうと
「物足りない・・・たらーっ
でもまぁ、来週すごく楽しそうなアラシさん達の姿が(翔くんいなかったよね?北京だから?)見られたので来週期待して待ちます(´▽`)
それに船乗るの?ニノ大丈夫かな・・・。
イス取りゲームするアラシちゃん可愛いすぎる〜!!ヾ( 〃∇〃)ツ

それにしても、
椿姫彩菜ちゃん可愛いなぁ〜私清楚系大好きなんでラブ
でもagehaのモデルだったとは知らなかったなぁ。
ピアノの翔ちゃんには爆笑でした・・・「すまん」って!!(笑)
ミスター櫻井はいったいどこを目指しているのやら・・・てれちゃう
この前の宿題くんといい、ジーンズジャージといい、、、
最近(でもないけど)ダメダメな櫻井氏。。。
最後の最後、選ばれて良かったね猫2やっぱり翔くんか(笑)
キャスター櫻井名誉挽回!!!!!!


あとは。北京五輪ハイライト・・・
びっくりしたよ。ついに櫻井氏がマキシマムナルシになったのかと心配しましたよ・・・(汗)
あれはボルト(?)の有名なポーズだったんですねひらめきひらめきひらめき
ヘタレ櫻井が勇気を振り絞って突撃レポート初?成功!!!!!!



と思ったら・・・・・・・・・・



日テレの取材班の方に便乗しただけ(笑)
さすがヘタレ櫻井ラブラブぴかぴかぴかぴか
これからもヘタレのままでもいいからね!!無理せずに・・・(笑)
あぁ〜〜〜それにしてもハイライト、ツボでした。。。
可愛かったなぁ〜・・・イヒヒハート大小

| 櫻井翔様 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:19 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dream-junsick.jugem.jp/trackback/116
トラックバック