CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 1週間分のARASHI事 | main | 花男F情報! >>


| - | | - | - | -
宇宙人!?

最近PCが1台壊れてお母さんに占領されてなかなか更新できなくて申し訳ありません。。。気を取り直して!!

リスモビデオ「LV(2)見てないの?!」篇
→au CMギャラリー
→嵐’s ROOM

まだTVではお目にかかれてないんですが。
au HPで見ました〜!!
しししししょしょしょうくん・・・
最近どうしたのぉぉぉぉぉぉぉ(TT∇TT)
どーゆう方向性ですか??って思わず本人に問いかけたくなりましたわ(^_^;)
フルチェン篇も笑わせていただきましたが(えっ)、今回のも・・・・(笑)
最初にのちゃんであぁ意外と似合うなぁってな感じでしたが(似合うのもどうかと思うが;笑)翔くん出てきた瞬間!!!!!
まず、1回硬直して、、、笑いの嵐ですよ☆☆☆
あなたはいったい・・・何をめざしてるんだぁーーー!!!!(アイドルからかけ離れてるよ笑)

まぁけなし愛なんで翔くんファンの方、大目に見てください(*´ェ`*)

って書いてたら、今、初めてTVで見れました〜〜〜!!!!!!!
やっぱバリおもろい(ノ≧∀≦)ノマイマザーも大笑いでしたよ。翔くんmoe(笑)

そういえば、もうとんがりコーン新CM流れてるんですよねぇー。。。
早く見たい・・・スマイルも早く聞きたいし♪
捕獲せねばっ!
「そこが銀行」篇は捕獲できました☆あとは「LV(2)見てないの?!」篇ととんがりコーンですね。頑張ろう(。>ω<。) 24日までに!!!
あっそうそう。
24日〜(8月)14日までカナダに行くので、ブログ更新できません(泣)
帰ってきたらちゃんと更新するんで・・・!
| 櫻井翔様 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 23:58 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dream-junsick.jugem.jp/trackback/109
トラックバック