CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< るんるん♪ | main | 1週間分のARASHI事 >>


| - | | - | - | -
au「フルチェン変身!」篇
「かわいぃぃぃ〜〜〜!!!!」
の一言に尽きますね!!!!
なんですかあのCMヾ( 〃∇〃)ツ
まだPCでしか見れてませんが、TVでお目見えしたらきっとあの15秒に私TV前でにやついて死んでます!!!(そんな自分の死に顔想像したらキモ過ぎる;;)
まさじ、その名も秒殺ですっ!!(そのまんま)
あぁぁぁ早く捕獲したいなっ☆☆☆
待ってろチェスト櫻井っ(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!えっ?古いって?すんません(笑)
auといえば、、、
フリースペースに「auの庭で。」の時計貼っておきました!
なんか可愛くて♪それに毎回見ると違うんです♪見てて楽しいですよっ。
→au CMギャラリー

翔くんのコメントも更新されてますし、撮影秘話も。チェックです!
→嵐’s ROOM
| 櫻井翔様 | 18:22 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 18:22 | - | - | -
コメント
おお!情報ありがとう!
見て笑ってしまった失礼な私。いやっ、かわいいねんで?
けど来年には「ヤッターマン」控えてんのにって。笑
| りん | 2008/07/12 11:07 PM |
■りん様

お返事遅れて申し訳ないッス(T△T)
いえいえ・・お役に立てて嬉しッス(笑)
私も実は・・・大きいこえでは言えないけど笑ってしまった。。。いや、爆笑でした(照)
ヤッターマンって変身するっけ!?(そこからかよっ!by翔)こんなんやったらりんちゃんの夢の私が応募するヤッターマン作文は翔くんに捨てられるな・・・笑
3秒でキレちゃうから(汗)あっアユ曰く今は5秒にのびたらしい(笑)
| なお | 2008/07/13 10:51 PM |
コメレスがおもしろすぎてもう1度書き込み(笑)
てかやっぱり奈央ちゃん「魔王」のほうじゃなくて
「ヤッターマン」のほうに応募するつもりやったんや〜!
照れて「絶対「魔王」のほうやろ」とか言わんでも
いいのに〜(笑)
やっぱり翔くん大好きちゃんだったのね。
けなし愛上等☆笑
| りん | 2008/07/14 2:23 PM |
■りん様

何度でもコメしてくれたまえ(^m^)
そうです…実はヤッターマンに応募したかっ…いや!断固魔王派です(@_@;)頑張って翔くんへの愛を隠してるから見抜かないでぇ〜!!(笑)
本間、けなし愛上等やな☆りんちゃんもかなりけなし愛やんな、雅紀以外(笑)
飴じゃなくてムチとムチ(*/ω\*)
| 管理人☆なお | 2008/07/17 2:20 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dream-junsick.jugem.jp/trackback/106
トラックバック