CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
美しい!!
 
本日、フライング購入してきましたぁ〜イェーイ

200811041821000.jpg
もちろん初回と通常

カップリングもいい曲だなぁ〜
私、最初Beautiful daysを聞いた時はまぁまぁ(どっちかっていうとイマイチ)だな。って思ってたんですよtruthが良すぎたので・・・。
でもでも
聞けば聞くほどいいっていうか。
今では結構大好きです(←日本語おかしい)

あとは、ジャケ写はもちろん素敵なんですがレーベル面も素敵なの

200811041823000.jpg
【通常盤】

200811041825000.jpg
【初回盤】

通常盤夕暮れみたいでとっても素敵だけど、初回盤のこれまた青は青でも色がいいっ
初回盤もCDは綺麗な夜空だし、DVDは流れ星なの
| 嵐CD | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
始まった!
 今、J−storm覗いたら
Beautiful Daysの視聴スタートしてました〜

あっ!通常盤予約完了です
| 嵐CD | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | -
まさか・・・!?!?
 
Beautiful Daysの通常盤(→Amazon

収録時間見ましたか??

あれは・・・やっぱり・・・・・・








シークレットトーク








期待してもいいですよね
あ〜通常盤予約してこなきゃっ
でも今週は予約しに行けそうにないな・・・
もうすぐで発売だし・・・
初回盤は予約してるし取りに行った時に一緒に買えばいいか
| 嵐CD | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
先日・・・
 truth/風の向こうへ

3枚ともフラゲしてきました!!
あぁ・・・私の財布から5000円札が飛んでいった〜(TT∇TT)パタパタ・・・



私のお気に入りの嵐ファンさんの某ブログに
「このジャケ写(通常盤)の絵は真実の黒と白(truth)風見鶏(風の向こうへ)を表してるんじゃないか。」
と書かれており、そういえばそうだなぁ〜!!と思いましたm(_ _)m
今回のジャケ写・・・・・・・・
奥が深いぜっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
それに、真ん中の5つの星☆
5=嵐って勝手に思っちゃうんで、1人で顔がゆるんでにやけちゃって・・・(爆)

私、嵐の曲はみんな大好きなんですが、今回のtruthは久しぶりと言っていいほど私の中でストライクで、お気に入りですハート何回聞いても飽きないし、いつもメール着信音はバイブのみの私がtruthをメール着信音にするぐらい私の中でブームキテますっっっびっくりびっくり

という訳で、
まだ購入していない方、ものすごく素晴らしい曲ですのでぜひっお買い求め下さいませ。。。(誰やねん!)


| 嵐CD | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
るんるん♪
 truth/風の向こうへ

詳細発表されましたね!!
J-storm
J-net
初回限定盤1(1680円)
 CD:1.truth 2.風の向こうへ
 DVD:truth PV
初回限定盤2(1680円)
 CD:1.truth 2.風の向こうへ
 DVD:風の向こうへ PV
通常盤(1200円)
 CD:1.truth 2.風の向こうへ 3.スマイル(ボーナストラック)

おととい、公式HPで詳細がUPしたと同時にチャリンコとばして近くのCDショップへ直行ですよっっっ(ノ≧∀≦)ノ
で、予約しました。。。3つとも☆
なんとか私が日本にいる間に予約できるように発表していただいて・・・事務所に、Jストに、感謝しなきゃねッ(^_^)v
私、7/24〜8/14まで日本国内にいないんで・・・(^_^;)
その間にどれだけ多くの、どれだけ重大なARASHIゴトが発表されるか気が気じゃないんですよ。。。(┳∧┳)
お願いだから、ARASHIゴトNEWSは私が帰ってきてからにしてぇ〜!!!(←ウザイ)
それと、話変わるような変わらないような、なんだけど(どっちやねん)
いままで私、CDとかは初回しか買わなかったんだけど、最近は通常も迷わず買っちゃうようになっちゃったんです!(つまり浪費家になりました。。。いや!嵐のお金になるんだから浪費じゃないぞ、なお!!と毎回言い聞かせてます☆笑)
今までなら、初回盤だって今回みたいに初回盤A・Bとか2つ発売する時は嵐智ちゃんと相談してお互い1つずつ買って貸し合う。みたいな節約モードだったんですが・・・。
まぁ、こんなただの一般庶民のちょっとしたお金ですが嵐さん達のお役にたてればと思います(´▽`)売り上げランキングの枚数にも入るし!!
塵もつもれば山となる
ですからねっ☆将来、自分で稼ぐようになったら今以上にアラシちゃん達につぎ込むんでよろしくっ!!(誰に言ってんねん)

| 嵐CD | 17:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
日テレ系・北京五輪応援ソング決定!
8/20発売
両A面シングル ひまわり風のむこうへ/Truth(「魔王」主題歌)ひまわり
・【初回盤A・初回盤B・通常盤】の3パターン

日テレ系、北京五輪応援ソングに

「風の向こうへ」

に決定しましたね!!おめでとうございます!!!

【関連記事】
新聞「「金」の嵐だ!日テレ五輪番組で北京応援歌」<報知>
新聞「日テレ五輪テーマ曲は嵐、櫻井ラップ歌詞」<ニッカン>
新聞「嵐 2大会連続五輪ソング担当」<スポニチ>
新聞「嵐 日テレ系北京五輪テーマ担当」<デリスポ>


| 嵐CD | 16:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
発売日決定!!(追記あり)
花より男子ファイナル〜主題歌〜

 嵐 『One Love』 6/25発売!!

初回限定盤・通常盤の2パターンで発売ですっ♪
【初回限定盤】(♪)
CD収録曲全1曲
・One Love
☆DVD付き☆
収録内容は未定

【通常盤】(♪♪)
CD収録曲全2曲(+カラオケ2曲)
・One Love
・How to fly
・One Love(カラオケ)
・How to fly(カラオケ)



やっと発売日決定しましたねェ〜!!
今日、予約しに行こうかと思いましたが、雨なのでまた今度しに行きます(。・ω・)ノ゙
でも、できるだけ早く行こう♪
DVD付き・・・ムフフフフ・・・・・(肝)
内容未定って気になるやん!!PVじゃないのかなぁ〜PVも収録して欲しいけど、なんか他に変わったの収録してくれんのかな?(PVはありきたりだけど、なにか他に・・・☆?)
それともステゴーに続き、映像付きシークレットトークとか(ノ≧∀≦)ノ?←もはや”シークレットじゃない(笑”
それか、通常盤にシークレット入れるとか!(←シークレットトーク収録を前提に考えてる=願望♪)


あ〜昨日くらいに「テスト期間のため、更新数減ります」的な事書いたのに、ちゃんと更新してるしっ!(笑)勉強しろ〜〜〜(自分から自分へ・・・)
もう今回の中間はやる前からなんか結果が見えてるような・・・
でもテストの点が悪すぎて、嵐のせいにされたくないから頑張りたいんやけど、体がどうしてもPCから離れられない(TT∇TT)


(追記)
公式HPでも更新されてました!!→J-storm
| 嵐CD | 19:20 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |