CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
早くしろ〜!!

お久しぶりですm(_ _)m
久しぶり過ぎて文の書き方がわからない(笑)
最近はHDDの編集もさぼってるし(残量ヤバイ
勉強なんてしてるはずもなく(宿題ノータッチ
ずーっと暇だったはずなのに更新してなかったのでちょっくら更新です




先ほどAAA2008のDVD代を払ってきました
FCの更新手続きもしたし、完ペキ〜

それにしても・・・ツアー発表はいつなんだ!!!
ずっと・・・ず〜〜〜っと待ち続けているというのに。。。

今年は、前からも言ってるように遠征しまくりたいんですけど
たかこさん(和央ようか)の夏のハワイツアー(7月下旬)
が決定しちゃったんです

3年前にもハワイツアーがあって行きたかったんだけど嵐魂の大阪公演とかぶってたから私はお留守番でハワイには行けなかったから「今度はあんたも来なさい!」とお母さんに言われてたの…。
またもやかぶりそうな気がするんですけど・・・

去年だったら嵐も特に活動なくてめちゃめちゃ暇だったのに〜
どうせアジアツアーには行けなかったし・・・(愚痴ですみません)



あぁ・・・・・・・・・・・

かぶらないことを祈るばかりです



ってか




早くツアーの日程発表しろーーーーーー!!!!!


| 嵐様 | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2009年!
 
A Happy New Year 〜

昨年はどうもお世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします

いやぁ〜・・・
昨年は嵐さん達は目まぐるしい1年でしたね
嵐の努力の成果ではありますが
彼らをずっと応援してきた私たちファンの成果でもあるわけですよ
本当に。。。嬉しい限りです

ただいまカウコン見てます
もちろん、テレビでだってお留守番組だもん
でも今年も嵐が司会者ってすごいじゃん
特に何の根拠もないのに、NEWS魂のセットだから今年はNEWSが司会だろう。
っと思いこんでた私には驚きの発表でした

えっ?今年も嵐!?

みたいな(笑)まぁ司会だからといって、(ファン的に)特別良いこともないですが・・・



まぁ。と・に・か・く!!

来年も
嵐を愛してくださるファンの方々
そして何より、いてくれるだけで私たちを幸せな気持ちにさせてくれる
仲良しな5人:
にとって幸せで充実した良い1年になりますように・・・


アーメン




(笑)

(追記) どうしよう……… カウコンをTVで見てて嵐を見たら涙が止まらないんですけど(T_T) 長いこと会ってないから…勝手にその場に、魂に行った気持ちになってしまってモゴモゴ汗 涙が止まらない………
| 嵐様 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
年末!(えっ?マジで?!)
 
今年のカウントダウンコンサート

今年も
嵐が司会
みたいですよ・・・
しかも今年はKinkiが大阪でカウントダウンするから、東西のドームでしちゃうわけですな
ってことで、
10万人集結で過去最大規模らしいですよ



ってことは、2会場を中継とかしちゃうんですか

今年は嵐智ちゃん(にの溺愛)がカウコン参戦するんで、智達探しに熱中します
映るといいねーー<私信


あとはVS嵐

山Pご出演じゃないですかーーーーー(J-netに記載あり)
ジャニどうしの絡み大好物でございます
楽しみですね



| 嵐様 | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
昨日のアラシちゃん
テスト4日目終了・・・死んだ
本気でやばい・・・

 昨日のアラシちゃんは何週ぶりかわからないくらい久しぶりに、おもしろかったです

やっぱ真矢みきはおもしろいなぁ〜(そこ??)
※ちょっとここでマイナーな話
私は、真矢みきは普通に大好きです(笑)
真矢みきは、宝塚で初めてロン毛の男役像を作り上げた方なんです
それはもう。。。カッコ良かったなぁ〜・・・
今でも告白しちゃう女の子(小学生?!)の気持ち、よ〜〜〜くわかります
まぁ1番は花ちゃんを愛してますけどね
真矢みきは私が好きなジェンヌさんの中だと、13位くらいかな(ビミョー。笑)

で、バレンタイン話
もう胸がキュンキュンしちゃいました〜
私にも初恋がありましたよ・・・5年ちょいくらい好きでしたけど学校が別々になってからは。。。
それまでに思い切ってチョコ渡せば良かったなぁ〜って思い出に浸りながら見てました
でも、渡す勇気がなかったんです。私には・・・

それにしても、アラシちゃん達!!!
話聞いてたらみんな両思いやないですか(智くん意外・・・笑←潤ちゃんはね、また格が違うんですよ
やっぱモテる方々はすごいな〜〜〜
あーゆうのって、なかなか本当に好きな子からは貰えないもんなんですよ
「初恋は実らない」と言われるのと同じで!!!

翔ちゃんのお話も良かったですけど、
ニノちゃんのお話はなんか漫画みたいですね
でも、なんかニノが恋愛を語るのってレアな映像だと思いません(私だけかな。。。)
なんか違和感を感じながら、キュンキュンしながら、見てました
まぁ〜雅紀の話はうたばんでもしてましたからね
智くんは・・・(苦笑)

潤ちゃん・・・・・


クラス全員って・・・


敵が多すぎるーーー!!!


だって潤ちゃんの事好きな子、そのクラスの子だけじゃないはず
まぁそれぐらいの数、、、覚悟してましたよ。。。(爆)


まだ立ち直れません(死)



| 嵐様 | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
12/1
まずはZE〜RO〜から。
昨日は世界エイズデー(?)ってことで、翔くん、ちゃんとしてましたね

レッドリボン

えらいえらい(笑)
ってかZEROについてはこれだけなんですけど・・・

よしっ次
宿題くんは〜久しぶりにおもしろかった
アラシちゃんは何故あんなに、いつまでもおもしろくないのか・・・はぁぁぁ〜
嵐は悪くないってのはファン全員が分かってることだとは思いますが。
となると、原因はプロ○ュー○ーやス○ッフさんたちってことになりますね。(単純に考えると)




いけないっ
いつの間にか愚痴り大会になってしまった・・・(参加人数1名)
本題に戻りますと、
潤ちゃんがいつにもなくハジケてた(焦がし醤油の時
あと、覚えてるツボは〜
相葉ちゃんの「大ちゃん」呼び!!!
興奮しました(←変態)
あとはアイランドの翔ちゃんかな〜
最近の翔ちゃんの髪型かな〜?なんかヒットなんですけど私の中で。

まぁそんなこんなな12月1日でした

そういえば12/1ってことは今年も、もう残すところ1ヶ月なんですね〜
月日が過ぎるのは早いな・・・最近特にそう思います。。。

潤ちゃん、寒いから風邪引かないようにね
まぁ潤ちゃんは薬とか処方してあげる方だから大丈夫か
その他4人(笑)も気を付けてね


| 嵐様 | 19:00 | comments(1) | trackbacks(0) | -
昨日
更新されてましたね…

きくちPの音組収録(←クリック!)

12/15 HEY!HEY!HEY!2時間SP

嵐様ご出演でございま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o
楽しみですね!!
そろそろ冬の特番ラッシュが始まりますねヽ(´▽`)/ワクワク♪

(追記)
本日、テスト1日目終了
出来栄えは聞かないで・・・時間だけは過ぎていくなぁ〜

今日の芸能ニュースは「Kinki you コンサート」映像で持ちきりですね
Kinki魂は去年のクリスマス頃(たぶん)に、お友達に誘われて行きましたけど良かったです
光一は元ファンなんでやっぱトークがおもしろい

とんがりコーンCM、最近は前のバージョン(TRIKKE篇)が流れてますね
あっ!!今も流れた・・・何でだろうね・・・?
| 嵐様 | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カレンダー
 
予約開始しました!!【→サイトへGo

まだ詳細は未定ですが。
楽しみですね〜今回はどんなんだろう。
小学館だからな〜

私は地元の本屋さんで予約しま〜す
| 嵐様 | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2008・冬の特番

12/03 FNS歌謡祭
12/16 1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008
12/28 驚きの嵐!5
01/10 VS嵐スペシャル

ぐらいですか??今のところ
あとは〜
12/28 少年倶楽部プレミアム(BShiでは01/06放送)
  〜アジアツアー・スペシャルステージリポート〜
2/28(予定) 嵐カレンダー2009.4〜2010.3
  小学館からの発売です
ARASHI事じゃないんですが・・・
12/11 うたばん
  AQUA5が出演するんです宝塚がテレビにこんなに露出するなんて、今年あたりからですよまぁMy motherは世間に露出するのを嫌がってますけど

録画して何回も見直したいけど今HDDが壊れてて録画できないんです〜
なんてタイミングが悪いんだ
ショックですよ・・・本当に。。。


P.S.
結局、相葉ちゃんの舞台申し込みませんでした。
10周年魂に運を置いておきます
なるトモ!でアジアツアー密着の放送した時に駒井さん(芸能リポーター)が、
「10周年いろいろ考えてるみたいですよ」
って言ってたし、期待大ですね
まぁ。ファンを大切にしてくれる嵐のことですから
楽しみに待ちますよ〜〜〜
| 嵐様 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
記念日
 昨日は嵐さん達の9歳のお誕生日でしたね。
そして10年目突入でもある日。

そんな大切な、とっても大切な日だったのにお祝い記事を
00分じゃない、しかも当日でもない、
今日!書くなんて・・・

自分が許せないです・・・・・・・・・・・・・・・

嵐さん、本当に申し訳ありません。
こんなんじゃファン失格ですよねでも、私はこれからもずーっと嵐を応援していきたいんです
心からそう思います。


満9歳、10歳へ突入

気を取り直して・・・

嵐さん、9歳のお誕生日おめでとうございます
本当に、日々私たちに元気勇気幸せ安らぎ癒し・・・・・・・・・・など、たくさんの素敵なプレゼントをくれる

10周年という年は確かに大切な年でもあります。
今までの嵐の集大成を日本中、いや世界中に見せるのにふさわしい年。
でも、特別な年であるけれども、
これからも今までと変わらない嵐でいて欲しいです
新しい形を追い求めることはすごく大切なことだと思う。
でも今までの素晴らしい形を維持し続けることはもっと大変で大切だと私は思います
これからも、
5人の無邪気にじゃれ合ってる姿や時には真剣な眼差し、元気いっぱいの笑顔
など、ありのままの嵐の姿を見せてくださいっ

| 嵐様 | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
もし僕らが、
 嵐でなかったら。

みなさん。auHP見ましたか!?
UPしてますよ〜(知ってますよね)→au BOX「もし僕らが、嵐でなかったら。」

もう・・・
もう・・・・・・・
嵐さん達が可愛すぎるんですけどっっ!!!!!
死ぬぅ〜〜〜〜〜どうしてくれんねん

まだ「朝のはじまり」篇見れてない(捕獲できてない)んですけど。
めちゃめちゃ5人ともやっばーい

さとっさん:スーツ復活だ!サラリーマン!?智くんが仕事してる人っぽいーーー←失礼
       智くんが“敏腕ディーラー”だってあははははは
       スーツ姿・・・萌え
ニノちゃん:コンビニかぁ〜確かに嵐じゃなかったらあり得そう
       店員姿もいいなぁ〜これまた萌え
潤のすけ:うひょひょひょ・・・・
      壊れちゃっていいですか??
      壊れちゃうよ?ホントに壊れちゃうよーーー!!??
      今の髪型もやば好きなんですが・・・なんかホームにいるってのがツボ
      しかもオーケストラ楽団員なんて・・・想像したことなかったから新鮮やった
雅キング:ムフフフ・・・って感じッすね
      なんか1番自然な感じ嵐じゃなかったら。っていうか今もそんな感じちゃう?みたいな      
      笑
      心優しい青年。もうそのまんまやないですかっ
      しかも“地元で”ってそこ強調!?みたいな(笑)
      CMの中まで千葉か・・・しかも雅紀だけなんか役柄的に夢がない(笑)
      近所のお兄ちゃん的なっ
翔ちゃん:可愛いのひとことなんですけど・・・(潤ちゃんゴメンね
      寝起き・・・顔むくみまくりなんだろーなぁー
      でもなんか可愛い母性本能くすぐられたわ〜
      最後も笑わせていただきました

早く捕獲して親に見せたいっがんばるぞー
続きを読む >>
| 嵐様 | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/5PAGES | >>