CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
おにいさん=イケメン?
 
今日の(関西の番組)ムーブ!のお馴染み

イケメン塾

智おにいさんだったらしいです
録画しとけば良かったーーー
ムーブはかなり他の番組とは違うお宝映像流してくれるので・・・
しかも録ってると思いこんでた昨日の少クラプレミアム
チャンネル設定間違えてました
なんかもう・・・笑うことしかできないですよアハハハハハ・・・
まだBS-hiの再放送が残ってるんで今度こそ


まぁそんなこんなで今日、歌のおにいさんのWSの編集しました
HDDもなんとか少し余裕ができて。
いろいろしなきゃいけない事が山ほどある今日この頃

嵐雑誌の切り抜き&ファイリング
24時間TVの編集(実はまだだったんです・・・
HDDの編集&ダビング
Yabai-Yabai−Yabaiと噂の+act(翔ちゃん)の予約・・・異例の大増版らしいからね
新曲の予約まだいいやってのんびりしてたら初回盤2がどこも受付終了でただ今どうしようか考え中・・・焦ってます


っとまぁ。た〜くさん、しなきゃいけないのに

英検
漢検

と私の苦手な検定
もうダメだ。。。絶対受からないって


When in Roma,

do as the Romans do.


この言葉。
ニノちゃんのドラマでのセリフにあったの、皆さん覚えてますか
これだけはニノちゃんのおかげでわかりました

ありがとう。   (by虹)


| 大野智様 | 21:18 | comments(2) | trackbacks(0) | -
オメデトウ!!
 
28歳のお誕生日、

おめでとう!!!!!



いつもふんわりした雰囲気で、みんなを和ましてくれる

心のリーダー(カルシウム)

だと、私は思います(いや、普通に表上もリーダーですよ笑)

最近(でもないけど。)すぐイライラしちゃったりするけど、智くんみたら、なんかしょーもない事で怒ってる自分がバカらしく思えて怒りがおさまるんです
メンバーが1番良くわかってるけど、
私達ファンから見ても、とっても素敵で立派なリーダーですよ

いつも
「何もやってないよ」なんて言ってるけど。
私たちからしたら、実際やってるやってないはわからないけど、
確実にみんなの

心の支え(安定剤)

になってると思います(智くんは影の活躍が好きなのかな??

これからも
その暖かい心でメンバー(=嵐)を、私たちファン(=風)を暖かく包んでください





お祝いのケーキちゃんと買いましたよ(結局、自分で食べるんだけど・・・笑)
まぁ買ったのは今日(25日)なんで、前日ですが食べるのは00時00分だから
ちゃんと11月26日ですよ
あぁ〜こんな時間にケーキ食べるなんて・・・
太るーーーーーーーーーーーーーーーーーー

200811161636001.jpg

金欠なので1個だけ・・・
なんか1個って寂しいですねまぁ智よ!気にするな

と・に・か・く

おめでと〜う



| 大野智様 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
あと2日
 
あと、約2日で智くんのお誕生日ですね。

なんか1年が過ぎるのって早いな〜

最近よく思うんですよ。
1日が、1週間が、1年が、、、
時間が過ぎていくのが早いなって。

このごろ特にそう思って・・・年とったのかな
もう、智くんも28歳ですからね〜でも年々若返ってる智くんnなら30越えても、40越えても、アイドルやっていけるよ
応援するからさっまぁかな〜り潤ちゃんに偏ってる愛情でも許してくれっ(笑)

ちゃんと00時00分にお祝いできるか心配だな。
頑張りますっ(今祝っておけば誰よりも早いだろうな・・・笑)

| 大野智様 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「魔王」サブタイトル集
第1話(初回)
愛を捨てた復讐鬼−哀しき魔王

第2話
裏切りの罠…引き裂かれた親子!!

第3話
暴かれる素顔愛とひきかえの復讐

第4話
狙われた魔王地獄の門は開かれた

第5話
殺人予告…!?魔王に届く赤い封筒

第6話
教えてやるよ…真犯人の正体を!!

第7話
偽りの姉弟…優しい嘘が死を招く

第8話
許されぬ愛の終わり・・・復讐、再び

第9話
真犯人は俺だ知りすぎた男の悲劇

第10話
一族の崩壊…死のラストカード!!

第11話(最終話)
最後の対決死が絆を引き裂く!!
続きを読む >>
| 大野智様 | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
「魔王」。
明日からテストだというのに、まったく手つかずのなおです(^^;)
それに今日は。
我らがリーダー!!!
大野智の桜祝桜初連続ドラマ初出演・初主演!!!
なんですからっっってれちゃうてれちゃうてれちゃうそれはリアルタイム&リピート再生で見なきゃダメっしょ!!!????ラブラブ(うんうん。笑)
あぁ〜楽しみだっ♪♪



そういえば・・・魔王と言えば。
この前クラスの男子の話声から「嵐の・・・」って聞こえたような気がしたから、さりげなぁ〜く話の輪に加わったら(笑)、魔王の話してました!!
なんか、その男子が原作の韓国ドラマの「魔王」を見たらしく、もう1人の男子にあらすじとかを語ってて、「めちゃめちゃおもしろいから見ろよっ」と何気に宣伝してくれてて嬉しかったです(*´ェ`*)しかも、説明してる時いちいち「そこで嵐の大野智くんが・・・・・」「生田斗真くんが・・・・・」とフルネームで(智くんに関しては嵐のまで。笑)なんか笑ってしまいました(≧∇≦)
めんどくさくないんかなぁ〜・・・猫2猫2汗
| 大野智様 | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | -
本日、購入分。

学校帰りに購入〜♪




ホントは2冊か1冊に絞りたかったんだけど・・・(。>ω<。)
どれも可愛すぎて あ
まぁ、TV LIFEは我慢しましたよ!!
でも、この我慢(決意)もいつまでもつか・・・笑
女性自身も買おうか迷ったんですが、よ〜く見ると、、、
二宮さん・・・・・
お、お、、お、、、おひげ〜〜〜〜〜!!!!!??????
ってことで立ち読みにさせていただきました。汗
でも、撮影の合間に手繋ぐとか・・・もうっ!!可愛いんだからっっっmoe
憎いゼっこの野郎っっハートハートハート
今日も、F4チョコレート(ココア)買いに行ったら、1個もなかったっす(T△T)
人気ってことで嬉しいような、残念なような、複雑です(笑)

あっ!
宿題くん、かなりおもしろかったですねぇ〜!!!
たしかに、にのちゃんの言う通り、マニアにはとっても楽しい映像でしたラブラブ
可愛すぎて、おもしろすぎて、思わず「ごちそうさま!!」ってテレビに向かって言っちゃいましたよ(^^;)
でも、1番好きな映像はアイランドの映像より、アイランドにいくまでの映像っわーいラブぴかぴか
本気で相葉ちゃんのことを心配する翔ちゃんが超かわいいし。
V字バランスを実際やって説明してくれる心優しい&バランスめちゃいい(腹筋すごいな)潤ちゃんがたまらないし。
一言もしゃべらずに、ただお茶をのんでる智さん。笑
さりげにマジック(トランプ)の練習してて、視聴者のみなさんからの案が書かれた紙を「見せて、見せて〜。」と言うマジ萌え萌えなにのちゃん。
そして、何もないところでこける、今になってカットされてる事に気づく、いつもよりテンション低めでもかなり可愛いんですけどっ?って本人に言いたくなるような(笑)、かなりかわいい相葉ちゃん。
そして、意見が一致してる、年下コンビ・・・てれちゃうてれちゃうてれちゃう
私、、、
年下コンビに弱いんですヾ( 〃∇〃)ツあぁぁぁぁぁYabaiYabaiYabai!!!!!
| 大野智様 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
魔王主題歌決定!!(仮)
  主題歌:嵐「truth」(J-storm)

だそうです!!
カップリングには「green」を収録(≧∇≦)

La Boo vol.008

という冊子(TBSの冊子みたいなもの)に上記のように記載があったそうです☆
やっぱ嵐さんですか!おめでとうございます!!!
カップリングは、私の予想通りでございます(キ▼ー▼)

※またそのうち公式HPなどで発表があると思うので、そのとき詳細を追記しま〜す♪♪
| 大野智様 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
番宣(追記)
「魔王」の番宣情報更新されましたね〜☆(昨日だったかな。)
バライブニング・ファイブ
バラ王様のブランチ
バラチャンネル★ロック
バラチューボーですよ!

私のとこはチューボーですよ!しか見れません・・・(涙)
まぁ、近い日で言うとフレパ兇聾れますが(^_^)
今日、ぴあとテレビジョン買いました〜♪
あとでゆっくり、じっくり、見ようと思います(* ̄ー ̄)
最近は魔王&花男Fの番宣情報についていけてません(汗)お恥ずかしい・・・(^^;)
今週は、番宣は特に・・・ないのかな・・・・・?
日曜日(22日)の花男Fナビ&牧野家〜ぐらいかな。(今週のチューボーですよ!はどうなんだろう。。。いちよう録画はしてます!)
あとは〜今、いいとも!のテレフォンショッキングが花男F関係の方で繋がっているので明日&明後日はチェックです(*^_^*)
あと、検索すると
6/24 (火) 1:39 〜 「おでかけ!」▽映画「花より男子 ファイナル」(関西ローカル)
とでてきました!5分という短い番組ですが。スポットが流れるだけだとは思いますが(^_^)v
HEY!と特別番組の番協のお知らせがきたのでいつかはわかりませんが嵐さんを見れる回数が増えるのは嬉しい限りです(ノ´▽`)ノ

(追記)
今週のチューボーですよ!はゲスト、井上真央ちゃんですね☆
録画しよ〜っと(*゚ー゚)v
| 大野智様 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) | -
しんぷる〜
プルプル プルプル
シンプル シンプル〜
ってことで智くんの着うたダウンロードしましたよ☆
でも、着うた聞いても、CMで聞いても、
な〜んか智くんの声やと思われへんねんけど・・・(^^;)
なんでやろ。。。(笑)
42円もかけてダウンロードしたのに!!(はい。私はケチです;;)
あとは。
今日!!
24:00-25:00
スペースシャワーテレビでOne LoveのPV流れますよヾ( 〃∇〃)ツ要チェックです☆
でも・・・
PV今日めざましで録画したの見たけどなんでCGにするの〜!?(怒)
私は本当の嵐の姿が見たいのに、あんな絵みたいな嵐・・・しかもCGフルってことは1曲全部CGかよ〜〜〜(>_<)ショックやわ。。。
| 大野智様 | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
au新CM・・・智くんソロsong!!
本日、私がGETしたWSは・・・
テレビズームイン!

だけでした(・・・涙)
だって・・だって・・・
流れないんだも〜ん!!!泣き顔汗
ってことで(?)、智くん関連記事載せときますっonpu03


[嵐・大野 初のCMオリジナル曲]>→デイリースポーツ

[大野智初めて、ソロでCMソング。軽快で弾むような]→ズームイン!!

[大野智、ソロでCMソングに初挑戦]→サンスポ

明日からO.A.ですねぇ〜(^_^)
楽しみムードムードムード捕獲作戦立てとかなきゃっ!!
初のソロCMsong・・・
智くん、今年は”初”がいっぱいですね☆
いいこっちゃ猫2(誰やねん!)

| 大野智様 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>