CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
もうすぐ・・・
 
ヤッターマンが公開しますね

これはかなり前に友達と京都に買い物に行った時にあったのでパシャッ

200812281622000.jpg

もうね・・・この頃は「なんでこんな仕事OKしたんだよッ」ってな感じで。
かな〜りけなしてました
だって、前売り発売初日にちゃんと映画館まで買いに行ったのにも関わらず
結局買わずに帰ってきたくらい見る気なかったんですよ
まぁ、J−webで募集してた試写会に応募しましたけどハズレましたし(当たり前)

そんな私が・・・
最近むしょ〜〜〜にヤッターマンを見に行きたいと思ってます

誰目当てかって

決まってるじゃないですか〜


それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































深キョンだべ〜〜〜(ドロンボ風に












それに、ガンちゃんとドロンジョ様のLOVEなシーンも見たいし・・・







まぁと・に・か・く!!


3月7日公開

ってことでね見に行ってあげましょう



<ヤッターマン関連>
・明日
サウンドトラック発売
Believe/曇りのち、快晴(限定盤A・Bと通常盤)発売
dowango.jp アニメPV配信開始
カラオケDAM 今だけクリップ3/4〜4/14)Believeの背景に映画映像









どうも〜〜〜m(_ _)m
ここまで読んでくれた方がいるかわかりませんが。

お久しぶりです

かなりお久しぶりです

何事もなかったかのように更新しましたけど、、、

月日が経つのは早いもんで、思い起こせば最後に更新してから約1ヶ月も経ってるんですね〜

このブログを今でも覗きに来てくれている方からの
熱〜いお声をいただいて
再会させていただきましたこれからも不定期更新ですが、よろしくお願いいたします



ちなみに。

英検無事に合格しました〜〜〜★
ほっと一安心(ノ´▽`)ノ


| 櫻井翔様 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おはよう日本

おはようございます\(^O^)/

今日は漢検で学校に行かないといけないんです………

で朝起きてお母さんがいつもテレビつけてNHKにするんですけど、今日は翔ちゃん特集があったじゃないですか(^-^)


テレビつけたらちょうど翔ちゃんで………お母さんが驚いてました(笑)



まぁ録画はしてますけど、
朝からイケメンが見れて幸せです(*´∀`*)
それに今日の翔ちゃんはいつもと違って素敵に見えたような……










気のせいだな★(←ひどい)



| 櫻井翔様 | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
二人の記念日


1月25日………


翔ちゃんのお誕生日でしたね。



はい。そうです………

すっかり忘れてました


あんなに+actで翔ちゃんにキャーキャー(//∀//)

だったのに…。



私としたことが
他のメンバーはちゃんと日付が変わる時に更新するのに
なぜか翔ちゃんの時はすでに夢の中で………しかも当日の夜まで思い出さなかった


ってことで。

翔ちゃんのお誕生日の2日後は
My Birthday
だったので、まとめて2人分を一気にお祝いしましたよ
(主に自分を………笑)

200901271853000.jpg

点灯

200901271852000.jpg





翔ちゃんお誕生日おめでとう


いつも、けなしちゃったりしてるけど貴方がどんなに素敵で魅力的でキラキラしてて………

眩しいくらいです(>_<)


素直になると………2日違うけど同じ時期にお互いお誕生日を迎えれるのも嬉しいです(//∀//)



でも、新年早々振り間違えるし、
しかも何事もなかったように真顔を貫いて乗り切ろうとする
そんな貴方が大好きですよ




これからも
私のけなし愛を寛大になった心で(笑)受け止めて下さいッ







| 櫻井翔様 | 20:11 | comments(0) | trackbacks(0) | -
新春

どうも〜〜〜わーいパー



いやぁ……
昨日は本当に涙が止まらなくて大変でしたよ汗汗


泣きながらでも電話で語り合いたかった嵐智ちゃんは台湾行ってて電話できないし(;_;)


発散する場所もなく、1人で号泣ですよ………泣き顔泣き顔泣き顔
若干、いや、かなり!!!!
キモいですよねげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり



何はともあれ。
気持ちを入れ替えるためにテンプレ変えましたひらめきひらめき(携帯Blogの)
泣き虫さんチーム色ですよラブラブラブ





ところで皆さん。
J-webの新春メッセージをご覧になられましたか!?!?


5人とも、こっちが

10周年期待しちゃうよ!?ラブ

って思わせるようなあやふやな事書いちゃって……(//∀//)

その中でも爆笑はやっぱり櫻井氏ですね(笑)



だって…だって………

普通、
A HAPPY NEW YEAR
の「A」を「あ。」って書く人いますかッてれちゃうひらめき??

あ。
HAPPY NEW YEAR!

ですよ?(笑)
しかも最後………

m(_ _)m

のあとに「ぺこり」って書いてあるの初めて見ましたよ汗汗


さすが!!!!
今までスベりっぱなしのチェストマンに恐れなしぴかぴかぴかぴか





さすがですm(_ _)m 笑

| 櫻井翔様 | 12:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
録画ー!!

 
明日のズームイン!!録画ですっ

ズームイン!
▽羽鳥が櫻井翔を直撃(
←クリック

ヤッターマンですね
羽鳥さん、嵐のこと大好きな方だから嵐との絡みもおもしろいんですよね〜
(コメントにはがありますもん
楽しみです



 

| 櫻井翔様 | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
えっ何これ?!笑

「年賀状贈ろうイベント」←クリック!
全国13ヶ所同時開催!!

イオン札幌発寒SC(北海道)
イオンモール名取エアリ(宮城県)
イオン新潟南SC(新潟県)
イオンモール高岡(富山県)
イオンレイクタウンKAZE(埼玉県)
新宿高島屋(東京都)
イオンモール大和(神奈川県)
イオンモール木曽川キリオ(愛知県)
イオンモール伊丹テラス(兵庫県)
イオンモール高知(高知県)
イオンモール広島府中ソレイユ(広島県)
イオン香椎浜SC(福岡県)
ジャスコ那覇店(沖縄県)

伊丹入ってるや〜ん
今日までやな。行こうと思えばすぐ行けるけど・・・寒いからやめときます(笑)
【櫻井翔さんの年賀CMを先行紹介】は諦めます
まぁ、本人が来るわけじゃないしねっ(当たり前)

伊丹(ってかダイヤモンドシティー)に行ったら必ず買うのが・・・

200811241820000.jpg

【Pastel】のなめらかプリンです(大阪にも売ってるよね〜ってか有名だし

200811241821000.jpg

たしかに、人気があるだけのお味です



P.S.
明日から1週間テストなんですけど。
テスト前に限って更新するという現象・・・はぁぁぁ〜


| 櫻井翔様 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
これか〜!
どうも!こんにちは。
Mラバでの翔くんのジーパンジャージがずっと気になっているなおです。
あれ、(翔くんだからラブ)バカにしてましたけど、実はずっと気になってて欲しかったんですよ〜猫2ラブぴかぴかだって便利じゃん?!めんどくさがりな私にはもってこいの商品・・・
で、調べてみたところ発見!!ひらめき



TALKING ABOUT THE ABSTRACTIONっていうブランドの服でした〜あっかんべーぴかぴか

それで手が出せるお値段だったら買おうと思ってたんですが。



さすが櫻井翔!!!!!



2〜3万しますたらーっ



あんなジャージが!!!!



ジーンズってそれなりに普通に1万越えたりしますけど。
あれはあくまでジャージですよ、ジャージ!!!!



そんなに出してまで買おうとは思いません。ってことで却下!
(という前にとっくに売り切れてますけどね[:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:][:ふぅ〜ん:])
恐るべし翔くん効果。。。
翔くんがテレビで見せなかったらこんな高いジャージ絶対売り切れてないはず!!!!
(まぁこのメーカー自体よく知らないんで一般的な売れ方は知りませんが。このメーカーってそんなに有名じゃないよね?それとも私が知らないだけ・・・ひやひや!?汗汗

まぁそんなこんなでリア嵐智さん
こんな私にこのジーパンジャージをプレゼントしてあげようラブって思ったら遠慮なしにちょうだいねウィンク(笑)
誕生日、まだまだだけどよろしく〜パー
| 櫻井翔様 | 13:02 | comments(2) | trackbacks(0) | -
さすが・・・
昨日のアラシちゃんは感動でしたねぇ〜〜〜!!!
でも、いい話なんだけど欲を出しちゃうと
「物足りない・・・たらーっ
でもまぁ、来週すごく楽しそうなアラシさん達の姿が(翔くんいなかったよね?北京だから?)見られたので来週期待して待ちます(´▽`)
それに船乗るの?ニノ大丈夫かな・・・。
イス取りゲームするアラシちゃん可愛いすぎる〜!!ヾ( 〃∇〃)ツ

それにしても、
椿姫彩菜ちゃん可愛いなぁ〜私清楚系大好きなんでラブ
でもagehaのモデルだったとは知らなかったなぁ。
ピアノの翔ちゃんには爆笑でした・・・「すまん」って!!(笑)
ミスター櫻井はいったいどこを目指しているのやら・・・てれちゃう
この前の宿題くんといい、ジーンズジャージといい、、、
最近(でもないけど)ダメダメな櫻井氏。。。
最後の最後、選ばれて良かったね猫2やっぱり翔くんか(笑)
キャスター櫻井名誉挽回!!!!!!


あとは。北京五輪ハイライト・・・
びっくりしたよ。ついに櫻井氏がマキシマムナルシになったのかと心配しましたよ・・・(汗)
あれはボルト(?)の有名なポーズだったんですねひらめきひらめきひらめき
ヘタレ櫻井が勇気を振り絞って突撃レポート初?成功!!!!!!



と思ったら・・・・・・・・・・



日テレの取材班の方に便乗しただけ(笑)
さすがヘタレ櫻井ラブラブぴかぴかぴかぴか
これからもヘタレのままでもいいからね!!無理せずに・・・(笑)
あぁ〜〜〜それにしてもハイライト、ツボでした。。。
可愛かったなぁ〜・・・イヒヒハート大小

| 櫻井翔様 | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | -
宇宙人!?

最近PCが1台壊れてお母さんに占領されてなかなか更新できなくて申し訳ありません。。。気を取り直して!!

リスモビデオ「LV(2)見てないの?!」篇
→au CMギャラリー
→嵐’s ROOM

まだTVではお目にかかれてないんですが。
au HPで見ました〜!!
しししししょしょしょうくん・・・
最近どうしたのぉぉぉぉぉぉぉ(TT∇TT)
どーゆう方向性ですか??って思わず本人に問いかけたくなりましたわ(^_^;)
フルチェン篇も笑わせていただきましたが(えっ)、今回のも・・・・(笑)
最初にのちゃんであぁ意外と似合うなぁってな感じでしたが(似合うのもどうかと思うが;笑)翔くん出てきた瞬間!!!!!
まず、1回硬直して、、、笑いの嵐ですよ☆☆☆
あなたはいったい・・・何をめざしてるんだぁーーー!!!!(アイドルからかけ離れてるよ笑)

まぁけなし愛なんで翔くんファンの方、大目に見てください(*´ェ`*)

って書いてたら、今、初めてTVで見れました〜〜〜!!!!!!!
やっぱバリおもろい(ノ≧∀≦)ノマイマザーも大笑いでしたよ。翔くんmoe(笑)

そういえば、もうとんがりコーン新CM流れてるんですよねぇー。。。
早く見たい・・・スマイルも早く聞きたいし♪
捕獲せねばっ!
「そこが銀行」篇は捕獲できました☆あとは「LV(2)見てないの?!」篇ととんがりコーンですね。頑張ろう(。>ω<。) 24日までに!!!
あっそうそう。
24日〜(8月)14日までカナダに行くので、ブログ更新できません(泣)
帰ってきたらちゃんと更新するんで・・・!
| 櫻井翔様 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
au「フルチェン変身!」篇
「かわいぃぃぃ〜〜〜!!!!」
の一言に尽きますね!!!!
なんですかあのCMヾ( 〃∇〃)ツ
まだPCでしか見れてませんが、TVでお目見えしたらきっとあの15秒に私TV前でにやついて死んでます!!!(そんな自分の死に顔想像したらキモ過ぎる;;)
まさじ、その名も秒殺ですっ!!(そのまんま)
あぁぁぁ早く捕獲したいなっ☆☆☆
待ってろチェスト櫻井っ(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!えっ?古いって?すんません(笑)
auといえば、、、
フリースペースに「auの庭で。」の時計貼っておきました!
なんか可愛くて♪それに毎回見ると違うんです♪見てて楽しいですよっ。
→au CMギャラリー

翔くんのコメントも更新されてますし、撮影秘話も。チェックです!
→嵐’s ROOM
| 櫻井翔様 | 18:22 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>