CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
番組情報
 
今日(もう昨日か…)21日では
・ABCテレビ
・関西テレビ
の2局で捕獲できました

ハウス食品さんより、CM放送時間帯の情報をいただきましたので、
22日分を載せときますね(※関西の情報です。)
みなさん、参考にでもしてください

読売テレビ
1/22 6:30番組中,13:55番組中,15:50番組中

毎日放送
1/22 14:00番組中,14:55番組中

朝日放送
1/22 9:55 番組中13:55番組中

関西テレビ放送
1/22 6:10 番組中,8:00番組中,13:30前後,14:00前後

テレビ大阪
1/22 8:00番組中 17:30前後

サンテレビ
1/22 6:00-22:00


| 相葉雅紀様 | 00:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2日間限定:必死篇
 
明日と明後日の2日間限定・・・


相葉雅紀さん(嵐)出演の
“バーモントカレー『カレーの日篇』CM”
を、民放キー局ごとに異なる内容で、1月21・22日に限定放送!




なんかよくわかんないですけど・・・
私は関西なんで“民放キー局ごと”って事は

毎日放送
ABCテレビ
関西テレビ
読売テレビ
テレビ大阪

この4(あるいは5)局ですよね・・・

今日は久しぶりに宿題くんの感想でも書こうかな

なぁ〜んて思ってたのに、それどころじゃないっす
今から各局のハウス食品提供番組を調べまくりますッ
それに、捕獲作戦も練らないといけないので


でも2日間だけって・・・

さすがにキツイよーーー!!!!!雅紀・・・



P.S.
ニノちゃんのしらたき麺&おこげは新商品ですね

ハウス「スープdeおこげ」<ピリ辛担々味>
ハウス「豆乳を練り込んだしらたき麺スープ」<まろやか和風カレー>
2月16日から全国で新発売


どちらも名前からしておいしそ〜
おこげの方には“発売と同時にTVCMをオンエア”って記載されてるんで
これまた捕獲頑張らないとなッ


ではでは
提供番組調べに行ってきます







| 相葉雅紀様 | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
相葉ーモンド!
見ましたよ!!!!


皆さん。


私、見ましたよーーーてれちゃう!!!!!!



昨日、なんかピラミッドの番組見てたら流れましたラブラブ

可愛いし、雅紀らしいし、
元気パワーいっぱいでぴかぴかぴかぴか
こっちまで元気を貰えるくらい
キュートな馬相葉ーモンド馬でしたよてれちゃうるんるん


早く捕獲したいなラブラブラブ


| 相葉雅紀様 | 11:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
★HAPPY BIRTHDAY★
 題名の通りでございます。。。(笑)

26歳のお誕生日おめでとう

いつも雅紀の明るさにキュンキュンさせて貰ってます

さっすが

笑顔の宝石箱

やっぱ嵐には雅紀が必要です(もちろん5人とも1人として欠けてはいけないですよ!!)

なんか、最近雅紀のことを考えると
ふと、魂でスケッチを聞いたときの事を思い出します

思わず涙してしまったあのTime魂・・・

あのときの雅紀が忘れられません・・・


雅紀、本当に嵐で良かったね



もうなんか雅紀の親になったような気持ちなんですけど



| 相葉雅紀様 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
舞台記事
 
報知が更新してます
相葉雅紀命の花咲かせます 囚人の庭師役挑戦…2月舞台「グリーン―」主演】←クリック!

実話を基にした英国の同名映画が原案なんですね〜
「仕事やプライベートに行き詰まって、ペットに語りかける」
そんな相葉ちゃんの姿が目に浮かびますね
嵐智ちゃんが
「コメディーらしいよー・・・」って言ってたんですが
この記事を読む限り、真面目で感動的な話っぽいですね

心温まるストーリー

って感じ??
報知記事、関西も写真アリ・記事アリみたいなんで、買う価値アリですよ〜

| 相葉雅紀様 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
緑色の指?

相葉ちゃん















舞台決定やーーーん!!!!!!









おめでとうぴかぴかぴかぴか







2009/2/23〜3/23
「グリーンフィンガーズ」
●青山劇場
┗2/23〜3/10
●梅田芸術劇場
┗3/20〜3/23



正直、見に行こうか迷い中…(^o^;この前の「忘れられない人」は結局申し込まなかったし。
まぁじっくり考えますわ(´∀`)
| 相葉雅紀様 | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
明日!!

笑っていいとも!


ひまわり相葉ちゃん御出演!!ひまわり

本日のいいとも!の予告にお名前あり☆

VS嵐SPの番宣ですねぇ〜(*゚ー゚)v♪
そっか。。。
明日VS嵐か・・・・・すっかり忘れてた_| ̄|○(おいっ!)

VS嵐見るの、初めてだ〜〜〜びっくりびっくり

楽しみだなぁ(≧∇≦)←ポジティブ

いちよう、めざましテレビも録画しましたぴかぴか
まぁ明日のめざましテレビはハートジョンフン(John-Hoon)ハートのVTR(たぶんってか絶対!)が流れるので録画は忘れてはいけないんですがヾ( 〃∇〃)ツ

みなさんも。
いいとも!(&めざましテレビ)の録画予約はOKですかぁ〜??
| 相葉雅紀様 | 20:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |