CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
やっと!!
 購入できましたよ・・・

前から欲しくて、でも売り切れで、、、

本日やっと購入できましたーーーーーーーーーーー

何をって??

そりゃアレですよ。アレ

流星の絆 ハヤシライス/ビーフカレー

200811231608000.jpg

それぞれ3つずつお買いあげ(毎度あり〜
まだ食べてないんで、明日のお昼ご飯ですね
なんとしてでもドラマが放送終了する前に購入せねばっ!!って思ってたので。
買えて良かったです



| 二宮和也様 | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
発見!!
 うひょ〜〜〜〜〜


売ってましたよ。。。

200810102121000.jpg

見つけましたよ〜〜〜やっと・・・
ねっニノ(←なにが?)

結構置いてましたよ。(笑)

今日のお昼ごはんです



あとね、最近の私の中のヒット商品は

200810031622000.jpg

ですーーーーーーーーーー!!!!!
学校帰りに出会って惚れたっ
飲んだことない方、1度お試しあれ
| 二宮和也様 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カレー?!


二宮和也、ハヤシライスでドラマ味わって(報知)
二宮和也主演ドラマのカレー発売へ(デリスポ)

ってことで。

発売らしいですね
売ってたら買いたいけど、なんか嵐関連のもの売ってないんだよね・・・
田舎だからかなぁ〜
スープdeおこげのプチパックだって結局、1回も見なかったし・・・
というのも、

「スープ de おこげプチパック」販売休止のお知らせ


ねっ・・・?
つまり売れすぎてってわけですなぁ〜買える方が羨ましいっ
もう当分出会えないわけですよ
普通に販売してた時すら出会えなかったんですから ←もう笑うしかないっしょ??





P.S.
にのちゃんと言えば
今日のハプニング名珍場面日本全国プレミア映像SPで「流星の絆」の最新NG映像流れましたねぇ〜(にのちゃんじゃなくて戸田恵梨香やったけど)
まぁにのちゃんは映ってたんで
CM前に予告映像流れたんで録画はなんとか間に合いましたっ


| 二宮和也様 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ニノ担覚悟ーッ!!
 
やばいよ・・・

やばいよ・・・・・・・・・?




やっっっばーーーーーいぃぃぃ!!!!!

何が??って


そりゃもちろん二宮さんっすよ


今日、本屋で久しぶりに立ち読みしてきたんですけど。
(潤ちゃん載ってないとなかなか買わない

にのちゃんがバリ可愛くて
買いそうになりましたもんっ

あぁ〜あれはヤバイねぇ〜キテルねぇ〜

言っちゃ悪いけど(あえて言うと)
最近ってかギミックゲームぐらいから

ニノ、最近老けてきたなぁ〜ってかおっさんっぽくなったな。。。もう秘密は歌えないぜ

って思ってたんです・・・すいません(/ヘ ̄、)

ニノ・・・

めちゃくちゃ可愛いやないですかっっっ



 



あれは・・・・・やばいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
続きを読む >>
| 二宮和也様 | 22:54 | comments(2) | trackbacks(0) | -
明日

TBS系列WS録画ーーー!!!
早ズバッ!・朝ズバッ!ピンポン!・2時っチャオ・イブニング5
ですね。(関西はオレンジ色のWSだけ放送あり。)

流れるといいですねぇ〜(ノ´▽`)ノ
| 二宮和也様 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
美しき日々
 「流星の絆」主題歌
 嵐さんの
 Beautiful days
 に決定しましたねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 今年4枚目のシングル。
 嵐ちゃんすごいっす!!マジでガチですごい!!! by翔(笑)
 二宮和也が主演ドラマ「流星の絆」のヒット祈願(報知)
 二宮、錦戸の脚本にセックス、コンドーム(ニッカン)

onpu0311/5発売です(^_^)
初回盤の特典とか気になりますね!!発表されたら即予約しに行かなきゃ(ノ´▽`)ノこの前truthでお金使いすぎたから初回盤だけ買うつもりです。(今のところ)
それに隠し砦のDVDもあるし・・・
花男DVDは絶対買うつもりなんですが、隠し砦は迷ってたんです。映画(DVD)って結構なお値段だし・・・。でもやっぱり予約開始されると欲しくなっちゃって結局買うことにしました!で、予約しました♪♪(楽天ブックスで23%offだったので。ポイントも貯まってたし!)

それにしても”Beautiful days”って・・・
韓流ドラマファンの顔をもつ私にとってはびっくりな題名(>_<)
だって・・・だって・・・・・・
あの名作。
「美しき日々〜Beautiful Days〜」の題名と同じやないか〜い!!(by髭男爵)
しかも、ちょうど美しき日々を懐かしんでDVDを見直していた時に発表された曲名を見て・・・マジでガチで驚きました!!!(本日2回目)
ホントに名作ですし(+私はイ・ビョンホン大好きなので)、歌もいいし、涙なしでは見れない作品です(T△T)見た事ない方、ぜひ1度ご覧あれ。オススメですハート





なんか久しぶりの更新でしたね;;(かなり!)
申し訳ありません。。。
毎日更新し続けてるゲームニッキ(&X)の著者:二宮和也様
がどれだけすごいか改めてわかったような気がします。
尊敬しますm(_ _"m)

| 二宮和也様 | 21:39 | comments(2) | trackbacks(0) | -
発表あり
にのちゃん主演ドラマ「流星の絆」

テレビ10/17〜 22:00-22:54(初回は15分拡大)

に決定!!
今日の関ジャニ∞の魂で錦戸くんから発表があったそうで。。。
楽しみですね♪
今回もサスペンスらしく、、、
魔王といい、流星の絆といい、復讐もの多いッすね〜(ノ≧∀≦)ノ
復讐とか大好きだし、サスペンスは小さい頃から大好きだったので全然嬉しいし楽しみなんですけどね(。・ω・)ノ゙
| 二宮和也様 | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
二宮さん・・・
そういうことですか!!

関連記事
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」(報知)
主演・二宮x脚本・クドカンx原作・東野 ミステリードラマ「流星の絆」(中日スポーツ)
二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺(スポニチ)
二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演(デリスポ)

昨日のニッキ(その290)で超短文なカタカナ電報が・・・
(たぶん)硫黄島以来ですか?!
昨日は何やろ何やろと気にしつつぐっすり寝ましたが。笑
何かわからないので、いちよう全局のWS録画しましたが流れたのはTBS系列ですね!まだおはよう朝日はチェックできてないですが。
今日捕獲できたのは
ひまわり朝ズバッ!
ひまわりピンポン!
ぐらいですねぇ〜2時っチャオは関西映らないんですよぉ〜(T△T)悲しい・・・

ってことで(どーゆうこと?)、またまた二宮さん家の和也くんが連ドラ主演決定です!!おめでとうございます( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )
でも、魔王もやってるんだしそろそろ相葉さん主演連ドラもあっていいかと・・・。
まぁ気長に待ちます☆
| 二宮和也様 | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) | -
おめでとうございます!!


にのちゃん


お誕生日、おめでとうございます!!!





もう、25歳なんですね早いなぁ(´▽`)
にのちゃん、全然25歳に見えない・・・ラブ
永遠の17歳です〜(エヘッ)まだまだ高校生役OKですよラブラブチョキ
いつも◆◆塀瓩んよりも)毒舌で、可愛くて格好良くて、おもしろくて・・・
いつも△砲里舛磴鵑砲蝋せを貰っております。
これからもそのラブリーな、ニヒル(?)な笑顔を拝めさせてくださいてれちゃうぴかぴか(笑)
いつまでも大好きだよー!!!






P.S.
00時00分に更新できて良かった(*´ェ`*)
潤くんのお誕生日は、嵐智ちゃん家に集まってみんなで24時間TVオールするんで
00時00分に更新できないと思うので・・・
にのちゃんだけでも00時00分に更新できて良かった◆!
| 二宮和也様 | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
ぎゃーーー
今日の学校へ行こうはかなりおもしろかったですね〜!!
相葉ちゃんはやっぱ可愛いなぁラブ
潤くん・・・その笑顔はやばいやろっ!私を殺す気ですかっ!?犯罪級やで汗
にのちゃんは〜期待通りのゲーマーっぷりで満足イヒヒ(なんやそれっ)
智くんはやっぱり優しいなぁかわいい
翔くんはぁ・・・可愛いな猫2なんか、もうそんなに褒めて欲しいんやったら私がいくらでも褒めてあげるって揺れるハートみたいな(笑)


で、ここまでは普通にいくら可愛くても男の子やし・・・みたいな安心感があるから見れるけど、問題は・・・


来週やろっ!!!!!!

だって・・・

だって・・・・・・・

マジ>やばいで!!!!



にのちゃんがキス〜〜〜〜撃沈汗
いくら男の子でもあれはやりすぎやで・・・泣き顔あせあせ
しかも抱きついたりとか・・・にの担じゃない私でもかなりショックやったもんどんっ男の子でも女の子より可愛いだけあってかなり嫉妬っていうかなんていうか・・・とにかくショックやった。
しかも抱きついた時のにのちゃん、可愛いすぎやろっっっハート大小!!
キスの時とかは、なんか上手いな・・・男の子なんやなぁって汗
とにかく来週は悪い意味でテレビ前で叫びそう唖然(←じゃあ見るなよ)

とにかく、みんな来週は気をつけよーなショック!!
| 二宮和也様 | 22:04 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |