CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
音楽♪篇
テスト無事3日目終了です 

昨日のFNS歌謡祭、One Loveでしたね
生演奏だけど、何の曲だろ〜って思いながら見てたら
下の小窓に二宮さんのお姿が・・・

で、その衣装を見た瞬間
「あっ!One Loveだな
って思って嵐智ちゃんにメールしたのに、みんな無視ですよ。。。無視

まぁ〜みなさんの話題になっている潤ちゃんのNEWヘアー!!(withハット)
いやぁ〜髪の毛テカってましたね。
ん〜・・・何とも言えませんでしたね(絶対みんなバカにするよ〜
でもFNS何回も見てたら、いつものごとく格好良く見えてきました(いや!確実にカッコイイ
なんかNEWヘアー多かったですよね
翔くんと山Pと手越の髪型がかぶってる・・・
髪の色まで似てるから、一瞬山Pに見えましたよ
雅紀のNEWヘアーも素敵でしたずっとその髪型でいて!って思うくらい(笑)

あっ!やっとここから本題なんですが
昨日から
auの庭で。「au BOX音楽」篇(潤ちゃん)←クリック☆
が流れてますね〜FNSで捕獲できました
今日だと。。。
うたばんとかアラシちゃんとかで捕獲できるんじゃないですかね(au提供番組なので)

今日auHP覗いたらCMギャラリー更新されてたし
何ですかあのシチュエーション
可愛すぎる・・・あの彼女役の女性(原田さん?)に嫉妬しちゃう

潤ちゃん、あんまりカッコ良くなりすぎないでね

| 松本潤様 | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) | -
予約開始!!

 花より男子ファイナル DVD予約開始花男FHP

花より男子ファイナル プレミアム・エディション
Amazon(24%off)楽天ブックス(23%off)
豪華3枚組(デジパック)
本編Disc131分{本編+スポット集}
特典Disc1{ディレクターズ・カット}
特典Disc2{特典映像}
・制作発表 ・メイキング ・クランクアップ集 ・キャストインタビュー ・公開記念ナビ番組完全版
・メモリアルイベント集
{完成披露試写会、初日舞台挨拶、5大都市舞台挨拶・花男ジェット、沖縄、恵比寿ガーデンプレイス}

花より男子ファイナル スタンダード・エディション
楽天ブックス(23%off)
トールケース1枚組{本編+スポット集}



予約しました〜今回はAmazonで
隠し砦は楽天ブックスで予約したんですよポイントが貯まってたんで


ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


花男F、12月19日発売だよね????????
隠し砦、12月12日発売だよね????????




・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オーノーーーーーーーーーー
一気にお金がいる
しかも、J−webで注文してる国立魂のグッズが12月上旬に届くんですよ
あぁ〜お金ためとこっ









| 松本潤様 | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
좋아!(すごい!)


韓国でも花より男子するそうですよ!!
[→記事へ

翻訳すると・・・

花より男子'韓国の美男子F4は誰?
漫画を原作に17カ国で公開されており、少女漫画史上最高の販売部数を記録している'花より男子'韓国版ドラマとして製作され、美男子4人組にキャストされる主人公たちに関心が集中している。
'花より男子'は生命力の強い少女が、財閥の子どもたちがいっぱいの高等学校に転校ながら繰り広げられる物語を描いた漫画で、日本と台湾でドラマや映画で製作され、大きな人気を得た。
特に、ドラマや映画に出演した美男子4人を指すF4のメンバーたちは、国内にも多くの人気を享受していますが、韓国版F4は俳優イミンホ、グループSS501ギムヒェオンジュン、エデンの東'で好演を見せてくれた俳優のチョンウンイン、ボイバエンデウT - Maxの金ジュンで決定された。これらはそれぞれ、原作のつかさ(韓国版グジュンピョ) 、ルイ(韓国版ユンジフ) 、所持(韓国版ソイジェオン) 、 AKIRA (韓国版ソンヲオビン)役を引き受けて、各自の魅力を見せる予定だ。
ドラマの関係者は"すでにドラマとして製作された『花より男子』は日本版と台湾版に出演したF4の電源をアジア最高のスターに飛躍させた前歴がある。このため、次世代の韓流スターの登竜門と見込まれる韓国版キャストの前アッアジェオク関心が集中してきた"とし、 "アイドルスターから、既成や新人俳優まで、数多くの候補者を対象にオーディションをした"と明らかにした。
制作陣は"韓国版『花より男子』はこれに先立って作られたダエマンパン、日本版よりも原作に忠実に人物をさらすドラマにすること"とし、 " 10月初旬にすべてのキャスティングを完了し、 10月中旬から、海外ロケを開始で本格的な撮影に入る"と伝えた。
'花より男子'は、来る12月末、 KBS2 TVを介して24部作ドラマとして放送される予定だ。

となりますが。。。
あきらはなぜローマ字??(笑)
総次郎・・・もはや名前変わってるよ(≧∇≦)
訳ミスかもしんないけど、まぁ細かいことは気にせずに



↑が韓国版のF4です
まぁまぁかな。日本でレンタルしだしたら借〜りよっと

昔、台湾版の花男(流星花園)見てたんですが・・・
イマイチ・・・
この私が途中で(かなり中途半端な)見るのをやめたぐらいですから
司役と類役はまだいいとして。
あきらと総次郎のあの役者は何なん
どこがF(フラワー)4やねぇ〜ん!!!!!!
F2やんかっ
っとまぁ



↑は私がかなりご立腹な(←文句言うなら見るなよ!)台湾のF4です。
左から
類役・西門役・美作役・道明寺役
ですけど・・・真ん中の2人がF4の中の人って理解しがたくないですかっ

まぁ最終的に、
本場の日本の花男が1番いいってことですな

韓国版、
がんばってくださいませ

기대하고 계십니까 잘 ♪











 

| 松本潤様 | 00:00 | comments(4) | trackbacks(0) | -
この世で1番愛しい人・・・
潤くん、25歳のお誕生日
お誕生日おめでとうございまーす!!!!!


どうも!8/30に友達から
「お誕生日おめでとう!!!」
と電話をいただいたなおです☆お電話ありがとう・・・(ノ◇≦。)
そうだよね!潤ちゃんのお誕生日は私の誕生日っラブラブラブ(ホントの誕生日は翔くんにはるかに近いっす!・・・複雑。笑)
お誕生日は昨日でしたね。
昨日なんとしてでも更新したかったんですが、、、潤様申し訳ありません(T_T)(T_T)(T_T)
気を取り直して!!

潤ちゃん。
まず、この地球に生まれてきてくれてありがとう。
いつも潤ちゃんからたくさんの元気と希望を貰って私は今生きています。
いつも周りへの気配りが完璧で、すっごく優しい潤ちゃん。
キメルとこはキメル格好いい潤ちゃん。
無邪気にはしゃいで楽しそうな笑顔の潤ちゃん。
真面目に物事に取り組んでる潤ちゃん。
時にはふざけちゃう潤ちゃん。
そして、
嵐のことを誰よりも愛している潤ちゃん。
そんな潤ちゃんの全てが私は・・・・・






























ダイスキダァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーー



























ホントに。
愛してます。
何年、何十年、いや何百年先も愛を誓います!!!!!
この気持ちは変わることはないでしょう。(あっもっと好きになるって事はあり得ますが・・・照)




























































いやぁーーー
「愛」
誓っちゃったねぇヾ( 〃∇〃)ツ。。。ウフッ(肝)

そういえば。
明日のWSみなさん録画しなさいよーーーーーーーー!!!!!!(もはや命令。笑)
武道館では潤くんのバースデーのお祝いをちゃんとやったらしく(当たり前だよね!!)
その様子が流れるかもです。(いや、流せよ?・・・ニノ風。な、つもり)←自己満

メンバーからのお誕生日プレゼントは
オリーブオイル(4本)
だったそうですよ♪(バンビーノ復活か?!笑)
それぞれ味の違うオリーブオイルらしいです。
で、HappyBirthday歌って、
Happiness風の向こうへを歌ったらしいです。
いいなぁ〜〜〜(≧∇≦)
「みゅうの・・・」のドラマ放送中にやったのかなわーい(?)
私にもその微笑ましい光景を拝ましてくださいよっっっ!!
神様・・・仏様・・・松本様・・・・・・(>_<)


もうすぐ終了っすね!
嵐、そしてエドさんファイトー( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )
私がゴールしたエドさんをハグしたいっす(。>ω<。) ←えっ?!

| 松本潤様 | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
オーノー!!(T_T)
昨日のピンポン!録画逃した〜・・・
もっと早く起きてれば!!!(。>ω<。)
今日の朝ズバッでは流れなかったし。(早ズバッでは流れたらしいけど関西は見れないし。)

ってことで記事でてます(ノ≧∀≦)ノ
(立ち直り早いのが私の取り柄 笑)
SMILY真央&松潤 初デートの地でウエディング(報知)
SMILY松潤&真央700人挙式!花男Fヒット記念(ニッカン)
SMILYこれで見納め つくし&司(中スポ)
SMILY井上真央 結婚ドレスで花男ラストイベント(スポニチ)
SMILY司&つくし見納めウエディング!(デリスポ)

あぁ〜いいなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪
私も生で潤ちゃんと真央ちゃんのウェディング姿見てみたい!!

つくし、司、末永くお幸せに・・・・・

| 松本潤様 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
花男F情報!
もう知ってると思いますが、いちようお知らせしときます☆

8/2 15:30〜16:00(TBS系列)
   花より男子ファイナル大ヒット御礼ナビ

が放送されます!!
真央ちゃんの公式HPに記載されてるので確情です。
井上真央 Official Web Site
たぶん関西は記載通りの時間に放送されると思います。
それに(再放送)と書かれてないので、公開前のナビとはまた違う番組だと私は思ってるんですがヾ( 〃∇〃)ツ期待も込めて☆
録画してきまーすっ( * ̄▽ ̄)
アンド
おやすみなさ〜い
寝る5秒前(p.-)4(ρ.-)3(p.-)2(ρ.-)1…(ToT)/~~~おやすみぃ〜♪
| 松本潤様 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
花男F 全国5大都市 大ヒット舞台挨拶決定!!
大阪にも来てくれるっ!嬉しすぎるっ(TT∇TT)
すごいっすね!!楽しみやわぁ〜♪
(まだ、チケット取れるかすらわからんけど;;)

J-net/超豪華でありえないっつーの!つくし&F4が大ヒット御礼返し!
[上映劇場情報]
●札幌シネマフロンティア 7/12(土)11:30-
●TOHOシネマズ名古屋ベイシティ 7/12(土)17:10-
●ユナイテッド・シネマ キャナルシティ13 7/12(土)-
●TOHOシネマズ梅田 7/13(日)12:10-
●日劇2(東京:有楽町マリオン9F) 7/13(日)16:15-上映終了後/20:00-上映開始前
7/6〜 チケット販売開始

さすが花男F!!
さすが最高傑作!!!
そして・・・何より。
さすがっ道明寺っっっ(ノ≧∀≦)ノ
ってことで(意味不)、関連記事載せときま〜す☆
[本日の花男F関連記事]
Mジェット機ブ〜ン「花男」大ヒット御礼行脚<スポニチ>
M「花男」貸し切りジェットで全国キャンペーン<報知>
M「花男」貸し切りジェットで全国5都市へ<デイリースポーツ>
Mつくし&F4が貸切ジェット機で『花男』全国キャンペーン<オリスタ記事>

| 松本潤様 | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
夏篇。サントリー提供番組情報あり。
ペプシNEXの新CM

夏「海の家。」篇

が、動画配信されてました〜(^_^)v
やっぱり、捕獲は必ずしたいのでサントリー提供番組情報を調べてみました♪(あくまで関西地方の情報なのでご了承下さい。)

<サントリー提供番組>
月曜日
・ズームイン!!SUPER(日本テレビ)
・フジテレビ月曜21時連続ドラマ(フジテレビ)
火曜日
・ズームイン!!SUPER(日本テレビ)
・学校へ行こう!MAX(TBS)
水曜日
・ズームイン!!SUPER(日本テレビ)
・水曜ドラマ(日本テレビ)
・報道STATION(テレビ朝日)
木曜日
・ズームイン!!SUPER(日本テレビ)
金曜日
・ズームイン!!SUPER(日本テレビ)
土曜日
・エンタの神様(日本テレビ)
・めちゃ?イケてるッ!(フジテレビ)
・ブロードキャスター(TBS)
日曜日
・笑点(日本テレビ)
・旅の香り〜四季の名宿めぐり〜(テレビ朝日)
・メントレG(フジテレビ)
・世界の果てまで イッテQ!(日本テレビ)
・日曜洋画劇場(テレビ朝日)

ってことで、今日は学校へ行こうをチェックしたいと思いま〜す!!
これを参考にでもして、みなさん捕獲一緒に頑張りましょうねっ☆☆☆

| 松本潤様 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | -
花男Fちゃん!
ってことで、、、

花より男子ファイナル
昨日
見てきました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!



※この先、花男Fの内容を含みますので、個人の判断で見てください。

続きを読む >>
| 松本潤様 | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) | -
赤札だぁぁぁ〜!!!

昨日、思わず買っちゃいました矢印上




意外とおいしい(笑)
ビターチョコレートって書いてるから苦いのかなぁ・・・って思って買ったんですが、普通に甘いしココアって感じですね∩( ´∀`)∩
冷蔵庫に
「なお用!!」
って貼って入れてたらお兄ちゃんに笑われました;;
で、「俺の分も買ってきといて」と言われましたひらめきひらめき
しかたないなぁ〜また明日買いに行ってあげようじゃないか猫2!!!!(もちろん自分用もハートハートハート
超可愛い赤札ですが、180円とちょっと高級ですが(←私にはたらーっ)、買って損はしませんよっわーいぴかぴかオススメです♪

| 松本潤様 | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/3PAGES | >>