CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
ステリポ:Step and Go
この間の少クラプレミアムのステージリポートを見直してたんですけどひらめきひらめき


国立の映像でStep and Goの時、客席に羽鳥アナの姿を発見てれちゃう!!!!(バードさんッぴかぴか)



関係者席なんでしょうね猫2(そりゃそうだ!!)
周りのお客さんのノリ方もファンって感じじゃないし[:ふぅ〜ん:]

まぁひらめき羽鳥アナは嵐を愛してくれてるし、ノッてくれてたから、なんか嬉しいなぁ〜ラブラブ上向き上向き





あ゛ぁーーー!!!!!!!!

私もアジアツアー行きたかったぁ〜泣き顔泣き顔泣き顔汗

| Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 | 20:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
やっと
 届きました

ARASHI AROUND ASIA 2008グッズが・・・・・!!!!!

200811262211000.jpg

いやぁ〜・・・
注文時には12月下旬発送と書かれていたので(たぶん)、予定より約1週間早い到着でしたね
パンフレット、たしかに重い・・・
なんか1枚1枚が分厚くて、絵本みたいでめっちゃ可愛いですね
いつも、ほとんど字を読まない私にとっては読みやすい文の少なさで
ちょうどいいです(笑)

タオルは親がかな〜り気に入っておりました
「なおちゃんがいない間に使っとくわ〜
とか言ってましたよ・・・

今回、グッズかなり我慢したんですよ。
来月は潤ちゃんがDVDラッシュですから
嬉しい反面、大金がパタパタ飛んでいっちゃうので。。。
そういう理由があると、意外と我慢できるもんですね
買わないグッズがあるなんて初めてですよ〜・・・

アジアツアーも無事終了して。
次はいよいよ10周年、何をしてくれるのか楽しみですねっ
| Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) | -
探してきたよー☆
 
韓国の記事を。

私たちの公演もう1度!

【訳】
日本のグループ嵐が国内のファンの声援に支えられ、来韓公演を1回追加する。

嵐は、来る11月の2回目の来韓公演< ARASHI AROUND ASIA 2008 in SEOUL >を控えて、これまでのチケットを確保できなかったファンの追加公演の要請が殺到すると、追加公演を決定して2日午後2時の公演を最終決定した。

 
これに先立ち、今回の公演の前売りは、先月24日午後8時から、インターネットオークションのチケットコーナーを介して進行するにつれ、チケットの販売を開始してから30分で完全売り切れを記録した。

嵐のコンサートは、 11月1日と2日、ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で全4回にわたって繰り広げられ、追加公演のチケットの前売りは10月15日午後8時、オークションチケット( ticket.auction.co.kr )を介して可能である。

今回の公演は、嵐が2年ぶりにお目見えするの来韓コンサートで、アジアの4都市で開かれるアジアツーだ。

嵐は、今回のアジアツアーを記念して特別な細工をしたメッセージジソン< Re ( mark ) able >の舞台をはじめ、様々な魅力を盛り込んだ公演内容と華麗な舞台演出で観客をつかむ予定だ。



日アイドルグループ嵐、来韓公演1回追加

【訳】
日本の人気アイドルグループ嵐の来韓公演が、国内のファンの声援に支えられ、 1回追加される。

アリ市は、来る11月1日と2日の両日、ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で来韓コンサート' ARASHI AROUND ASIA 2008 in SEOUL 'を進める予定だった。公演は1日午後2時30分、午後7時30分、 2日午後7時、全3回の公演だった。

去年の9月24日、午後8時から行われた今回のコンサートの前売りは、チケットのオープン30分で完全売り切れを記録し、嵐の冷めないていないの人気をもう一度証明しており、以後のチケットを購入できなかったファンは、追加公演を要請したとする。

これに主催者は2日午後2時の公演を追加することで最終決定した。これで、嵐は、二日にかけて計4回の公演をすることになる。追加公演のチケットの前売りは10月15日午後8時から可能である。

' ARASHI AROUND ASIA 2008 in SEOUL 'は、嵐が約2年ぶりに韓国で再び披露するの来韓コンサートで話題を集めた。アジアの4都市で開かれるアジアツアーの一環として行われる。

(写真=マイデイリーDB )
写真、記事に載ってたから載せちゃったけど、いいかなぁ〜。。。(まぁお写真は2年前のですけど。)
ダメだったら教えてくださいっ消しますんで



日嵐、来韓コンサート1回追加

【訳】
日本の子供のグループの嵐が2番目の来韓コンサート' ARASHI AROUND ASIA 2008 in SEOUL 'の全3回の公演で、 1回を追加した。

公演企画会社の関係者は"去年の9月24日に行われたコンサートの前売りチケットのオープン30分で完全マエジンドァエ、これまでのチケットを購入できなかったファンの追加公演の要請が殺到した"とし、 " 2日午後2時の公演を追加するを最終決定した"と13日明らかにした。

これで、嵐は、 11月1日と2日の両日、ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で全4回にわたって繰り広げられる予定だ。追加公演のチケットの前売りは15日午後8渋だ。

一方、 ' ARASHI AROUND ASIA 2008 in SEOUL 'は、嵐が約2年ぶりにお目見えするの来韓コンサートで、アジアの4都市で開かれるアジアツーであるだけに、今回のアジアツアーを記念して特別な細工をしたメッセージジソン' Re ( mark ) able '舞台をはじめ、嵐の様々な魅力を盛り込んだ公演内容と華麗な舞台演出で観客をつかむ予定だ。





日嵐、来韓コンサート'の人気を実感'

【訳】
日本のグループ嵐の2番目の来韓コンサート' ARASHI AROUND ASIA 2008 in SEOUL 'の公演
この1回追加された。

去年の9月24日、午後8時から行われた今回のコンサートの前売りは、チケットのオープン30分で完全売り切れを記録、嵐の熱い人気を実感させた。 13日の公演の関係者は"これまでのチケットを購入できなかったファンの追加公演の依頼が殺到し、 2日午後2時の公演を追加することで最終決定した"と明らかにした。

これで、嵐、 2番目の来韓コンサート' ARASHI AROUND ASIA 2008 in SEOUL 'は、来る11月1日と2日の両日、ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で全4回にわたって行われるようになった。

' ARASHI AROUND ASIA 2008 in SEOUL 'は、嵐が約2年ぶりにお目見えするの来韓コンサートで、アジアの4都市で開かれるアジアツアー。今回のアジアツアーを記念して特別な細工をしたメッセージジソン' Re ( mark ) able 'の舞台をはじめ、嵐の様々な魅力
を盛り込んだ公演で、観客をつかむ予定だ。




って感じの記事で!!
まだまだ記事はたくさんありましたけど、どれもこんな感じの記事なので
では


| Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 | 22:16 | comments(1) | trackbacks(0) | -
追加っ

ソウル公演、1公演追加だそうです(◎-◎;)

韓国の方、よかったねぇ〜☆

なかなか会えないもんね…
その点
私達日本のファンは会えなくても同じ国に住んでることや、
地上波でNOWな嵐をレギュラー番組で見れることとか
幸せなんだっ!!
てことをこのアジアツアーを通して思い出しました(ノд<。)゜。

忘れかけてたこの気持ち。。。
そうだよね!
いくら地方で会える機会が少なくても嵐と同じ国に住んでるんだって思うだけでなんか元気出てきました('∀'●)

最近、嵐充電切れかけだったんです…(>_<)
まぁまた凱旋魂をしてくれることを願って、それまで切れちゃわないように頑張りますっ!☆彡
| Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
台北!!
 
の記事がでてます記事へJUMP
いちよう記事は訳しときましたが(私って親切〜笑)、ちょっと内容わかりにくいです



いや〜すごい人っすね
グッズ並びの列ですね。こんな写真見たら、自分がコンサートに行ってる気分になっちゃう(安上がりっ笑)
こうなると、実際行きたくなっちゃうなぁ〜・・・
あぁ〜最後にに会ったのはいつだ・・・?
アジア行く前に日本のファンにも会ってよ〜(心の叫び)
東京に行きたくても行けないファンもいっぱいいるのに。。。
チケットの応募すらさしてもらえない人もいるのに。。。。。(←自分)
ファンなら素直にアジアで頑張ってる嵐を応援しなきゃいけないのはわかってるけど、

寂しいよーーー

でも、ちゃんと応援してるんで、頑張ってくださいっ
セットリストが違ったみたいですよ〜
あと、Tシャツは色違い・・・かな?
日本は紫と黄色だったけど、台湾は



青と黄色ですね・・・・・・・・・・・・・・・・だよね(私の目確かだよね笑)
NT$750っ日本円に直すとどんくらい??
1元=NT$1=3.5円
だからぁ〜、2625円か・・・だいたい同じくらいだな(当たり前だよっ!!)

まぁ何はともあれ明日のWSはチェックですねぇ〜

                        
| Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) | -
グッズ更新!!
【Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008】グッズ
嵐パンフレット 2000円
嵐ジャンボうちわ(個人) 各500円
嵐ミニうちわ(個人) 各300円
嵐クリアファイル(集合・個人) 各500円
嵐ナイロンエコバック 800円
嵐Tシャツ(2種類) 各2500円
嵐ポンチョ(KIDSサイズ) 2500円
嵐ポンチョ(S・Mサイズ) 3000円
嵐フェイスタオル 1500円
嵐ビーチサンダル 1500円
嵐ステッカー 500円
嵐オリジナルペンライト 1300円
嵐オリジナルフォトセット(個人) 各600円

です。
今回タオルあるじゃないっすか!!!!!
嬉しい(ノ≧∀≦)ノだってタオル、久しぶりじゃない??
しかもフェイスタオルって・・・ありがたい(´▽`)使いやすい(´▽`)
ARASHIC魂のバスタオル・・・1回も使わずタンスの奥深くに。。。だって大きすぎるんだもん(^^;)旅行に持って行こうかな?って思うけどかなりかさばる質だし・・・(T△T)
それにTシャツ2種類って・・・お金が〜〜〜〜〜!!!!!
でも買っちゃう魂ハート
あとは〜、ポスターないっすねひらめきひらめき
ペンライトまだ売るかーーーーー!!!!!????
でも買っちゃう私ラブあぁ〜。。。嵐に弱いなぁあ嵐moe
ポンチョって何や?と思って(無知なもんで;;)調べたら、1言でまとめるとレインコートなんですねわーいひらめき
ビーサンといいポンチョといい、国立競技場が屋根なしだから?雨降った時用?
なんか会場の人みんながお揃いのポンチョとビーサンを身につけてる姿を思い浮かべたらおもしろいですね(笑)まぁ、私は行けないんですが(申し込んでないから当たり前)嵐さん達も衣装の上から着てくれたら感激っすね(TT∇TT)ぴかぴかぴかぴか
でも、みんなレインコートで魂なんて、サザンみたいですね猫2SMILY


| Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |