CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
野生のイルカと泳ぎたい!
相葉ちゃんの24時間テレビ企画、この前関西(YTV)では放送されないと書きましたが・・・
嵐ファンのお力添えのおかげで、なんと・・・・・!!!



放送が決定しました!!!!!



放送日は
9/5 27:29〜27:49(9/6 2:29〜2:49)
です。楽しみですね♪♪全国の嵐ックさん、地方のためにありがとう(。>ω<。)

| 24時間テレビ(2008年) | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) | -
なんか・・・変
今日は24時間テレビの番宣で、日テレ電波ジャックでしたけども。
(櫻井さんのZEROはまだですが。)

ズームイン!
相葉ちゃん、相変わらず可愛いっすねー!!
24時間テレビの番宣映像で、
「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」嵐Days嵐
「櫻井翔ZEROリポート」嵐夢でいいから嵐
「両腕がなくても泳げるんだ!」嵐秘密嵐
「みんなの絵で夢の地球を飛ばそう!」嵐素晴らしき世界嵐
「野生のイルカと泳ぎたい!」嵐いつかのsummer嵐
ってな感じの曲リスでしたけども・・・。
Daysってまた久々に聞きました。懐かしいです。
でも3人はちゃんとソロ曲やのにDays??素晴らしき世界はなんとくなく題名に合ってる感じがする。あっそれなら、Daysもドラマに合ってるかな。
まぁいいや!

スッキリ!
今日のにのちゃん、なんかいつもと雰囲気が違ったような・・・
なんか、にのちゃんの周りにふわっとした優しい空気が流れてて、おとなしいし。
いつものにのちゃんじゃなーーーーーーーーい!!!!!!!
疲れてんのかな?朝早いから?(そんなに早くない)
なんかあんなにのちゃん、こっちが調子狂うわ・・・(ノ◇≦。)
しかも、スッキリ!いちばん編集めんどかった。。。だって編集に1時間かかったで(-_-)

おもいっきりイイテレビ
潤ちゃんですけど、最初の方録画失敗した・・・ショック。潤くんやのに(T_T)
それに、なんか潤くんも元気がない気がしたんやけど・・・気のせいかなぁ??
まぁ24時間、つらいとは思いますがファンも一緒に頑張るんで嵐、頑張れ!!

リアルタイム
録画予約したつもりになっててHDD見たら


























録れてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!














嵐・・・5人のお姿が見たかった・・・・・・・・・・・・


| 24時間テレビ(2008年) | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
やっと・・・
届きました。



チャリTシャツが!!!
7/12に注文して今日届くなんて・・・どんだけギリギリやねん(-_-)
お母さんが早く着たいらしく、キレてた(笑)
まぁ潤ちゃんの誕生日の日はピンク着よっかなぁ(´▽`)
(会見で潤ちゃんピンクだったよね?)
で、次の日はブルーにしよっ♪
黄色はお母さんに取られるから・・・(笑)
Sサイズ買ったんだけど、結構大きいよね。M買わなくて良かった〜。
私、太いからSだと入るか心配だったんだよね。。。
(近くの店にはMからしかなくてSのサイズがいまいちわからなかったから。)
いつか嵐智みんな揃えて学校で着たいなハート(笑)

24時間テレビといえば、、、
聞いてください!!私の嘆きを・・・!!!!!
11:20〜12:20(たぶん)に相葉ちゃんのコーナーあるじゃん?!
あれ。。。
関西見れないの(T△T)なんかわくわく宝島とかになってて・・・
かなりショックなんですけどーーー(。>ω<。)
だって私、イルカ好きなんだもん!(そっちかよ!)
相葉ちゃんが見たいんだもんっ(笑)
真面目な話、他のメンバーのコーナーがあったとしても見れない率高い。。。
なんでそこで地方ローカルに切り替わるわけ〜?????!!!!!(>_<)
あぁほんま最悪↓↓↓↓↓
関西ナメんじゃね〜よっっっ!!!(八つ当たり)
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・

嵐っくさんには関係ないんですが。
わくわく宝島、今日の14:30〜15:30にアクア5がSPライブしますonpu03
って書いてるうちに始まっちゃった(^^;)
あぁ見に行きたかったなぁ。でも宿題残りすぎててヤバイんでお留守番。
京橋なんて行こうと思えばすぐ行けるに!!!(電車。文明の発達のおかげだ・・・)
まぁSS席当たったからどうせ近くで見れるんだけどね。
でも今日のはまた違った雰囲気だろうし見たかったなぁ。行けるのに行けないってつらいね↓↓
アクア5のことけなす奴いたらいつでも殺しに行くのに・・・(黒)
だってそんなに(ってか、かなり)有名じゃないし(マイナーだよ・・・)、ライブ中シーン・・・ってしてたら可哀想じゃん(。>ω<。)
水さんや彩吹さんが悲しむのなんて耐えられない!!!!!
みなさん、どうか温かく見てあげてください。
確かに歌は全然よくないけど(爆)、それはアクア5が悪いんじゃなくて作った人の責任だから。行ける方は盛り上げてやってくださいな。
あぁ生中継して欲しい。
| 24時間テレビ(2008年) | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) | -
なんでーーーーーー
この1週間、毎日午後10時〜昼12時まで日テレ録画し続けてるのに
24時間テレビの誓いCMが全然流れないっっっ(T△T)
まだまだ捕獲できてないのに・・・・・・・・・
今捕獲できてるのは
翔くんver.
相葉ちゃんver.
智くんver.
・チュートリアルver.
だけ・・・。
何周か前、宿題くんの前に潤くんver.が流れたのを見たけどZEROも録ってるからちょーどそのCMで切れててショックのあまり落ち込みましたよ・・・↓↓
なんでこんなに流れないんだ・・・?
あと
にのちゃんver.
潤くんver.
・仲間由紀恵ver.
を捕獲しなくちゃいけないというのに!!!!!
しかも昨日からカウントダウンCMまで流れ出して。。。
あぁもう無理かも・・・ここまでくるとポジティブな私でもへこんじゃうよ。
だって宿題せずにずーーーーっっと録っては編集を繰り返してるのに・・・。(宿題、あと1週間もないのに3分の1も終わってない。こんなの初めてだーマジヤバイ(T△T))

はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
ため息つくと幸せが逃げちゃうんだよね。でもついちゃうよ・・・
暗〜い内容ですみません(。>ω<。)
誰か、関西で誓いCM流れる時間帯教えて〜〜〜!!!!!!(切実です!)

| 24時間テレビ(2008年) | 12:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
潤くん、闘病役に挑戦!!

24時間TVのドラマ、潤くん決定ですね!
妻役は、香里奈さん
実話をもとにしたドラマらしく、原作は・・・
→「みゅうの足(あんよ)パパにあげる」著:山口隼人

関連記事
新聞「嵐・松潤、難病パパ体当たり!24時間テレビドラマ主演」<報知>
新聞「マツジュン 24時間テレビで難病父親役」<スポニチ>
新聞「松本潤:24時間テレビで難病父親役」<オリスタ記事>

香里奈かぁ〜香里奈大好きなんで嬉しいですっ☆
この前(バンビ〜ノ!)は、上司だったのに今回は奥さんですか〜( ´∀`)
このドラマ見たら、私きっと泣いちゃうんだろな・・・(涙)
でも、、、
難病役なんて私的にやって欲しくない。
潤くんは演技力あって世間からもすごい評価されてるから、やりこなせると思うけど。。。なんか、
病気って言ったら=にのちゃん
ってイメージがあって(おいっ!)
ん〜・・・
まぁ見ます。文句言いつつ見ますよ。そうです、見ますけど何か!?(誰も何も言ってない)
気を取り直して、
ラブラブラブ潤くん頑張って〜っラブラブラブ

| 24時間テレビ(2008年) | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ランナー決定!
エド・はるみ 24時間ランニング〜ッ!
ランナー、エドさんに決定しましたね!!
もう私ビックリしました〜驚き
毎年、あんまり24時間TVのマラソンに興味がなくて、というか”マラソン”という競技?が好きじゃなくて。(冷たい人間ですんません苦笑い
で、今回も「誰なんだろぉ」ぐらいにしか思ってなかったんですが、
エド・はるみさんですか〜〜〜〜〜!!!!!
ビックリですびっくりびっくり
応援します(ノ≧∀≦)ノ
今年はエドさんだから、
智くんがゴールで抱きしめて(ハグきらきらして)くれるのかなイヒヒ!?
楽しみですなぁ〜onpu03onpu03
とにかく、エドさんおめでとうございます!(←念願だったんだよね・・・?)
| 24時間テレビ(2008年) | 23:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
24時間TV関連ゴト
↓↓関連記事↓↓
ハート嵐、仲間で24h、チュートは「乳首が…」(ニッカン
ハート24時間テレビ、嵐の櫻井翔「熱い夏にしたい」と宣言(ズームイン!HP
ハート仲間由紀恵、24時間テレビで『ごくせん』元生徒役”松潤”と6年ぶり共演(オリスタ記事


24時間テレビのTシャツ可愛いですねぇ〜ヾ( 〃∇〃)ツ色もいいし。
3色全部欲しくなっちゃったよ・・・(笑)親に秘密で3枚買っちゃうかも。
あの柄、ヴィトンのあのサクランボ柄とかパンダ柄のデザインをなさった方だそうで・・・可愛いですよねぇ〜(≧∇≦)
正直、ヴィトンにあの柄があるのは好きじゃないんですが、Tシャツなら大歓迎ですっ★★★
ごくせんに、潤くん出るかなぁ〜(ノ≧∀≦)ノ??
ふら〜っってどういうことっ!?出演してくれるの!?!?
あの、もう1度沢田慎が見れるみたいな期待を生むような、意味深なお言葉は何〜〜〜(キ▼ー▼)???
楽しみっす!!
あはははははは・・・・(嬉しすぎて壊れてますのでそっとしといてやってください。)
| 24時間テレビ(2008年) | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | -
すごい!!
祝!!
今年の24時間パーソナリティーに決定★

今年のテーマは
「誓い〜一番大切な約束〜」
●相葉雅紀
今回また24時間テレビをやらせて頂けることは、とても気が引き締まる思いです。
知らなかった現実や目標に向かって行くエネルギーの強さを肌で感じられる番組なので、五臓六腑で感じていきたいと思います!
●松本潤
4年前に参加した24時間テレビは、今までの人生で最も濃い1日だったと思います。
今年、またあの感動を味わえる事を楽しみにしています。
視聴者の皆さん、参加して下さる方々が感動できる濃い1日にできるように頑張ります。
●二宮和也
また24時間テレビに参加させてもらえるのが嬉しいです。楽しく皆さんと24時間を過ごしたいと思います。嵐らしい24時間を、みなさんに届けられるよう頑張ります。
●大野智
4年ぶりの24時間テレビ、またあの感動を味わえるのは本当に夢のようです!
今の嵐と皆様で24時間素敵な空間をつくりたいと思います。
1人でも多くの方の幸せを手伝えるよう精一杯やりたいと思います。
●櫻井翔
2004年から4年。再び24時間テレビに戻ってこられました事、光栄に思います。
2008年、前回に引き続きオリンピックイヤーであると同時に洞爺湖サミットなど、様々な『誓い』が交わされる年でもあります。日本中はもちろんの事、世界中の様々な方と共に、これからの未来へ続く『誓い』を交わしたいと思います。嵐にとって、また視聴者の方々にとって前回(2004年)以上のアツい夏になりますよう精一杯頑張ります。
続きを読む >>
| 24時間テレビ(2008年) | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |