CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
メッセージ

皆さんすでにご存知とは思いますがひらめき

今、J-webの
Kinkiと嵐のところに電話するとメッセージが聞けますよわーいるんるん


嵐っていつも聴き取りにくいですよね〜たらーっ
でも、和気あいあいな5人の声を聞けるだけで幸せですラブラブラブ
何回も電話しちゃった(笑)



believeの宣伝までは聴き取れたんだけどカレンダー話あたりが聴き取れなかったモゴモゴ汗汗
バックミュージックいらないんだけどなぁ〜ひやひや(禁句危険)



とにかく!!
まだ聞いてない方はぜひッ!!!!

TELしちゃいなYOイヒヒムード


| J-web | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
くじけないぞっ!!
昨日〜今日にかけて、お父さんにPCを占領されてなかなか更新できず・・・申し訳ありません。
仕方なく2階の古〜いPC使ってます;;古いから絵文字もなんか使えなくて不便だし、起動するのがというかいちいち動くの遅くてイライラするし・・・
で、PCを離れ、久しぶりにゲームニッキXを書き写してました☆
ゲームニッキは読むだけで終わってたので、わたくしはゲームニッキXになった時に1から書き写す決意をしました!!!(Yeah☆)
って、さぼりまくって全然写さずに画面メモしてるだけなんですが・・・(;^_^A
で、ついにさぼりすぎて容量オーバー!!これはYabai-Yabai-Yabaiって事で少しでも書き写さないとっという事でちょっとだけ写しました♪
手が・・・
手が・・・・・
疲れました(>_<)
わたくし、小学生の頃から結構大きいペンだこがありまして・・・
いっぱい書いたりすると痛くなってくるんですよねぇ〜;;
今日はゲームニッキX87〜89を写しました★
少ないと思うでしょ??
写してる人は共感してくれると思うんですが、にのちゃんの文って読んでて楽しいからすーっと読めて短く感じるんですが、実際書いてみると結構長いんです!!!
だからすぐ疲れちゃって。
これから
もう写すのやめようかな・・・
頑張ります!!!★
| J-web | 22:51 | comments(5) | trackbacks(0) | -
更新・・・
しましたね!!オトノハ!!
今回は初の《+α》日ってことで。
振り付け、やらさんなんですねぇ〜コラボだ(^-^)
私、読んでる時、
もしかして・・・

もしかして・・・・・

大野さん家の智さん?!っと淡い期待をしました;;
なんか翔くんの文ってすごいキャスター感でてますよね。
にのちゃんの文はおもしろいし読んでて楽しい。
智くんのは・・・(笑)
潤くんの文は真面目さが出てる感じかな。
あとは・・・
相葉さん!!相葉さんのコーナーだけまだないっ(>_<)
早くできるといいですね。。。

あとは、今週のひとこと、、、
読んでてニヤついてしまいました☆
潤くん、いや武蔵の言葉。
映画観たらわかりますが、ムフフ・・・(←肝)

| J-web | 22:37 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |