CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
世界一
 受けたい授業SP!

風の向こうへが2回も流れた〜

1回目はバレーボールを作ってる工場の映像(たぶん)の時。
               &
2回目は出演者達がなんかしてる時。

嵐ったら!!
出演してないのにそんなに流されちゃって・・・人気者は違うなぁ〜



平成跳から4人出演でしたね

ちぃ可愛かったなぁ〜(´▽`)
でも、少し見ない間に大人っぽくなっててビックリしました

涼ちゃんも明るめの茶髪になってて、
これまたイメージが違うくって新鮮っ

なんか平成跳を久々に見た気がしました(笑)


あっそうそう
平成跳といえば、今日やっとNewシングルの予約してきました

200810061853000.jpg

すっかり忘れてて・・・

というのは嘘で、発売することすら知らなかった(すいませ〜ん;;)
なんか平成跳どころじゃなかって
でこの前、跳(嵐)友達が

「今回も平成のシングル6枚買うことになっちゃった〜アハハハハハ・・・(笑)」

みたいなことを言ってて

「もぉ〜またそんなに買うん??(笑)」

で、、、








「ちょっと待って!!平成跳シングル出すん

「うん。10/22発売やで















ってな理由で今日急いで(そこまで急いでない)予約してきました


あぁ〜ジャニーズは忙しいなぁ。。。




| Hey!Say!JUMP | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) | -
きゃーーー(追記あり)
うたばん

嵐さん映像ありです〜!!!

いや〜初じゃないですか?
ちぃと智くんの映像が同時に見れたの!!ちぃ可愛すぎでしょ!!智くんも懐かしい(ノ´▽`)ノ
うたばん様々ですわ〜(≧∇≦)
あと、高木がしゃべってる時、高さんとちぃがさりげなくしゃべってるのが可愛いすぎる(*´ェ`*)ポッ
わたくし、可愛いすぎて倒れそうになりましたよ(汗)
ますます好きになってしまった・・・(あっ嵐は”愛してる”から☆)


(追記)
ちぃ髪切ったね(ё∀ё)
下克上じゃなかったですね。
下克上の”映像”でしたね。
やっぱ下克上は智プロしかできませんよね(* ̄ー ̄)"b"
あー今日は笑ったぜ☆
ひみつのアラシちゃんも私を笑わせてくれよ〜(笑
| Hey!Say!JUMP | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | -
楽しみ♪
今日のうたばん楽しみやぁ〜!
Hey!Say!JUMP出演ですが・・・
嵐っくも必見ですよぉ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )

〈初登場平成ジャンプが中居への無礼続々と?〉

下克上ですよ!!
智くん=下克上
とまで世間にしらしめた(←意味わからず使ってます/笑)
下克上です!!!
それを・・・平成跳が挑戦☆
智プロみたいに上手くできるかなぁ〜〜(キ▼ー▼)??
とにかく楽しみですね♪明日もテストですが今日はうたばんとかひみつのアラシちゃんとか・・・
見たい(いや、見ないといけない!)テレビがあるんで勉強は諦めますヾ( ´ー`)ノ~ばーい (おいっ!)
じゃぁみなさん良かったら見てあげてねェ〜(*^_^*)
| Hey!Say!JUMP | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | -
見てました☆










はいっ
今日、予約していたHey!Say!JUMPの2ndシングルを取りに行ってきました☆
見たよ!見たよ!!見ましたよ〜〜〜!!!
ラブPV&メイキングラブ
かなり合成って感じだよねっすごい技術だ!!
最近CGってか合成ってか・・・そんなの流行ってるのか?(業界で)
ってかメイキング、、、
ちぃと山ちゃんバリ可愛いんですけど〜〜(ノ≧∀≦)ノ
でも映ってる回数(時間?)が他メンバー(特に高木とか藪)より少ない気がするのは気のせいかな・・・?
まぁとにかく可愛いらしいですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
肌ちょー綺麗☆山ちゃんとかアップやばいやん!綺麗すぎっ!!
高木、あんなにカッコつけんでもいいのに(^^;)ごくせんの役作りかな?
高木、優しい人(小さい子好きとか性格めちゃいいし!)やからごくせんのクールな役、ちょっと見てられへん(汗)←とか言いながら見てる人。

で、まぁなんだかんだ言いながら見てて、比べる事自体間違ってるねんけど、
「これが嵐やったらもっと仲良さそうに楽しそうな現場の空気が伝わってきて、賑やかでコメントとかもおもしろいんやろなぁ〜」って思ったひらめきひらめき

ってことで「One Love楽しみやな」に繋がるわけですわーいぴかぴか(笑

今日、ちゃんとOne Love予約してきましたわーいチョキ
私って行動が早いなぁ〜ぴかぴかぴかぴか
| Hey!Say!JUMP | 14:47 | comments(2) | trackbacks(0) | -
おっ
「え〜復活です〜」古畑任三郎が一夜限りで帰ってくる!

☆クリック☆

放送日決定しましたね(ノ´▽`)ノ
涼くんもドラマ頑張ってるねぇ〜★
古畑任三郎のドラマ自体が好きだったからめちゃめちゃ楽しみ(*^_^*)
でも涼くんって賢い役とかクールな役多いよねひらめき
私が涼くんを好きになった最初の理由(?)は、まだJr.の時に雑誌に載ってる超可愛い笑顔やから、もっとドラマとかでも可愛い面を出していってもいいと思うねんけどなぁ〜!!ぴかぴか
まぁクールな表情もそれはそれで良いけどねっわーいラブ
| Hey!Say!JUMP | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |