CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
可愛くない?!
なんか、今日ARASHIゴトを書くつもりだったんだけど。。。
どんなネタ(内容)を書きたかったのか忘れちゃって・・・
年とったなぁ〜これからネタ帳でも作るか

で、今日はただ単に通信販売の雑誌を見てたら心奪われたものを紹介します

200810151710000.jpg

これ・・・・・

可愛くないですかっ
口の中にCD入れるんですよっ
私の部屋が綺麗で広かったらこんなの置きたいけど(使えるし)。
たぶん私の部屋に置いたらゴミになるだけだからやめました


もうすぐデビュー記念日ですね
またお祝いしなきゃねっ
ケーキは・・・もちろん5個だよね〜・・・財政的に厳しい。。。

| 日常 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | -
やっと・・・
届きました

200810111401000.jpg

石けんが・・・・・・・・・・!!(笑)

200810111405000.jpg

入れ物可愛いでしょ〜
中、石けんと泡立てネットがはいってるんですけど、たった5グラム(10円玉くらい)で350円もするんですよっお高いですよねぇ〜・・・
正規の大きさ(80グラム)の欲しかったんですけど5000円超えるんですよ
買えないっちゅーのっ

ってなわけで。
はちみつ石けん・・・いいですよ
おでこのニキビ治ってきたし今のところオススメですっ

[→HACCHI1912/はちみつ洗顔石けん

| 日常 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
うひょーーー
さっきお風呂上がって、洗顔しました。
しかも、早速ひみつのアラシちゃんでやってた方法で!!!!!!ひらめき(影響受けやすい人間ですたらーっ)
で、洗い終わったらたしかにモチモチになった様な…まぁ個人の家にはあんなスローなカメラがあるはずもなく、、、結局は自己満ですが猫2るんるん
私、乾燥肌なんでモチモチになるのは嬉しいんですがあれは…続かないな……(笑

そんな事は今どーでもいいんですっ!!!

なんと………
シミが〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ショックげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり
今日久しぶりに鏡で自分の顔見たら(おいっ)うっすらとシミが。。。
しかもかなり目立つとこに( ̄□ ̄;)!!
やっぱり、日焼け止めが嫌いやから塗らんかったバチが当たったんかなΩÅΩ;
もぉ出だしたら消されへんし…明日からちゃんと塗ろうとは思うけど、肌は記憶するってよく言われてるからもう手遅れか………汗汗汗汗汗
本間に
Yabai!Yabai!!Yabai!!!


嘆きを聞いてくれた方、
ありがとうm(__)m
頑張りまーす(何を?)
| 日常 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
りんちゃん!智子!しょーぴい!みちるちゃん!はるかちゃん!
【名前を叫んでくださいなバトン】

※ルール※
1:必ず題名に大切な人の名前を5人書いて驚かせて下さい。
2:回ってきた質問には等身大で答えましょう。
3:やらない子はお仕置きです!
4:ルールは必ず記載して下さい。


◆おいくつですか?
15歳〜翔くんが27歳になったら16歳になる(≧∇≦)
◆職業は?
高校生
◆資格は持っていますか?
嵐FC会員&和央ようかFC会員(WFC)
◆今悩みはありますか?
ありあり(汗)でも、嵐がいるから明るく生きてますっ
◆誰かに似てるって言われた事ある?
んーないかな。
◆動物占いの動物は?
わからん。。。
◆社交的?人見知り?
人見知りやなぁ〜
◆人の話はちゃんと耳を向ける?
たいていは☆嵐のこと考えてる時は全く聞いてません(笑)
◆ギャンブルは好き?
好きではないな・・・運ないし。
◆好きな食べ物、飲み物は?
餃子!!!この世で1番好きな食べ物♪あとは唐揚げ&いんげん
飲み物は、、、鳥龍茶が1番好きかな。あっあとミルクティー!
◆嫌いな食べ物、飲み物は?
ピーマン、グリンピース、いわし
嫌いじゃないけど、炭酸は苦手;;
◆恋人はいる?
いない(^^;)まぁ私には嵐が全てだからっ
◆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5個)
優しい人
うるさくない人
少し影を背負ってる人
時間はきっちり守るひと
まぁ、、、潤くんはパーフェクトですヾ( 〃∇〃)ツ
◆彼氏、彼女と喧嘩した時、自分から謝れる?
時と場合による
◆親友と呼べる人は何人?
3人かな
◆何人家族?
4人家族(父&母&兄)
◆ペットはいる?
いない。
欲しいぃ〜ポメラニアンが!!
◆バトンを回してきたあの人…
最近ボケてきてはる。
性格は私より悪いな(笑)
◆好きなブランドは?
服はany sis
あとは、Diorとかガルシアかな
◆今までの自分の経験で面白い事、自慢できる事ある?
大好きな花總まりさん(花ちゃん)のお茶会に少し遅れちゃってエレベーターに乗ったら、花ちゃんとスタッフさんがいた!!あの狭いエレベーターでめちゃくちゃ近くて、綺麗すぎてかなり緊張したっ(汗)一生の思い出やわ・・・
◆このためなら一食抜ける
嵐と和央さん(たかこさん)と花ちゃんのためなら!!!!!
◆趣味、特技は?
趣味:バレエ
特技:嵐の研究、嵐情報の収集、宝塚歌劇の歌はすぐ覚えて歌える
◆今行きたい所は?
潤くんのそば
◆自分に使える100万があったら何に使う?
9割貯金で残りはなんか欲しいもの買う
◆将来の夢はある?
嵐に関われる仕事か、和央さんをバックアップしてる会社の社員(花ちゃんが社長さんやから!好きな人の下で働けるなんてかなり幸せっ!何でもするし残業代もいらんで笑)
◆バトンを回す5人を盛大に紹介して下さい。
りんちゃん
はるかちゃん
しょーぴい
智子
みちるちゃん
| 日常 | 20:52 | comments(9) | trackbacks(0) | -
感激!




これ朝、学校に行く時にお友達(V6LOVE)がくれたんです!!
もう、わざわざ書いて作ってくれるっていう気持ちに感謝カンゲキ雨嵐です(>_<)
ありがとうございますっ(私信)
大切に飾っておきます☆

| 日常 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
美容・・・?
注:嵐とはなんにも関係ない記事でございます。

さてさて、美容についてお話しましょう!
私もいちよう女の子でございますラブいいえ!ぴかぴか乙女ぴかぴかでございます!!(肝っ)

ではでは最近買ったオススメ品は。


excel/ソフトタッチ アイライナー
これは、本当にお気に入り☆今までこれっ!という良いアイライナーに出会えなかったんですが、これは発色もいいし、睫毛の間を埋めやすいし、何より描きやすいラブ

あと同じメーカーでのオススメ品は。


excel/デュアル アイシャドウ(D12)
このお色は上品でいいです☆
厚化粧される方には薄付き&地味かもですが・・・(^^;)

あとはぁ〜今、緑系のアイシャドウが欲しくて探し中なんで、オススメがあれば教えてほしーの!(笑)
で、緑系で今買おうか迷ってるのが、この


Courreges/コレクシオンオンブル(GR1)
non・noに載ってて可愛いなぁと思って。
でも近所になかなか売ってなくて・・・売ってないから試すこともできないし、で買うのをためらってます(-_-)




| 日常 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
今日からGW!!
今日はジャニ智ちゃん達とジャニショ行ってきました〜!!
今回は会報入れ・チケ入れ・写真入れの写真が新しくなったので買いに行きましたわーい




で、写真も買いました!!
なぜかというと・・・
アルバム写真が新しく出てたからぴかぴかぴかぴか
知らなかったんですよねぇ〜写真はまだ出てないだろうなと思っていたら。
4/24発売分って書いてたからちょい前ですねたらーっ
でも我慢して7枚しか買いませんでした猫2!
でもお会計は4050円(笑)

あとは〜・・・
今日はHDDの編集しました汗汗疲れたひやひやでも、隠し砦の三悪人の初日舞台挨拶のWSもあるだろ〜し、何かと嵐事たくさんなんでHDDは常に開けかないと!!って事でねラブラブラブ
| 日常 | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0) | -
プッチーン
しちゃいました!
あっ、別に怒ってるわけじゃなくプッチンプリンちゃんの事ですラブ
私、プッチンするのが大好きで・・・あの底をプチッとしたらきれいにプリッと出てくるなんて!!
誰が考えたんだ〜〜〜賢すぎるっどんっどんっ
世紀の大発明だなひらめき



あと携帯の話なんですが、
私の大好きな(嵐と同じくらい・・・いや嵐を越えるくらい私の生涯かけて大好きな)たかこさん(←元宝塚歌劇団宙組男役トップスター 和央ようか)とソフトバンクがコラボした携帯が今年の夏に発売するんですってれちゃう!!
その最新情報が今日和央FCからお知らせが届きましたくるりん王冠



なんかお母さんが私より興奮して(笑)、買うって言ってもうすでに予約注文したというすばやい行動で・・・たらーっ汗
ってことで私は普通に欲しいD905iを買おうと思いますウィンク(なんじゃそりゃっ)というのも、、、たかこさんを好きなのはもちろんなんですが、実は、生涯かけて大好きなのはたかこさんのマネージャーさん(元宝塚歌劇団娘役トップスター 花總まり)が好きなんですラブラブラブ
マネージャーなんて裏方ですからおっかけるのは難しいですがお母さんと頑張ってます汗マネージャーのおっかけ・・・裏方の裏方ですひやひやどんだけ裏が好きやね〜ん(笑)
| 日常 | 21:10 | comments(4) | trackbacks(0) | -
大忙しっ
昨日の私の話をしちゃいますっウィンク(嵐事じゃなくてごめんねラブ

昨日は8:30という休みの日の私にとっては早すぎるくらいの早起きでぴかぴか(いつもは15:00くらいに起きるんで猫2
で、近くのダイヤモンドシティーというところの中にあるTOHOシネマズ伊丹に行って
花男F(ファイナル)
の特典付き前売り券を購入しました!!(もちろん2枚ラブ
そのあと直で大阪駅に行って友達と待ち合わせわーいでも迷って約束時間から出逢うまで15分かかった(笑)
で、TOHOシネマズ梅田に行って今度は友達とまたまた花男F前売り券購入財布ついでにフライヤーもゲットチョキ
そのあともう一人の友達と合流して昼ご飯食べて〜、プリ撮ったカメラぴかぴか
で、そのあと私は友達と別れて歯医者にGOジョギング
なんか昨日の歯医者はいつもより長いし、珍しく朝から起きてたから眠くて眠くて・・・眠たい眠たい口開けながら寝そうになった汗汗
歯医者が終わって家帰って、めちゃめちゃ寝たかったけどバレエー唖然
で、踊って21:30終了あせあせ
本間に昨日は疲れた〜泣き顔でも花男Fの前売り券(特典付き)ゲットできたから幸せラブラブラブ
でもショックなこともあって・・・
録画してるつもりやった「王様のブランチ」がチャンネル間違えて録画してた〜泣き顔汗ショックーーー!!!!!!
嵐ーーーーーーーーーーーーーーーーーーームニョムニョムニョムニョムニョムニョ
| 日常 | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) | -
寒いって!
昨日から今日にかけて、オリエンテーションでした!
なので昨日は更新できなかった・・・↓↓

っとまぁ、気を取り直してひらめき
楽しかったですよるんるん肝試しとかも大好きなんで。
お菓子も食べまくったしご飯はみんな小食で・・・でも私は普段通りちゃんと食べましたチョキ(笑)
太りまくりってか前からですが・・・。
肝試しはなんか肝試しよりも宝探しの方がメインな感じで、私の班だけ1人も懐中電灯を持ってなくて、裸眼(?)で探しましたあせあせにもかかわらず!!
見つけたのは9組中2位でしたぴかぴかしかも私が見つけたんです!
すごくない!?で、同じ班の人に褒められましたよぴかぴか
なんて褒められたかと言うと・・・

「さすが、コンサート行きまくってるだけあって暗いところに慣れてるなひらめき

ですよ(笑)しかも男子に言われたから(笑)
まぁこれも嵐のおかげって事でハート(←違う)
あとは肝試しは浜辺やって、波の音が聞こえるんです波
その音を暗闇で宝探し中に聞きながら妄想してましたマル秘
というより宝探しどころではないですよ!!!(←黙れ)
妄想というのはもちろん私と潤くんですよラブラブ妄想はタダなんで(笑)
波打ちぎわを私は潤くんが歩いてる後ろをついて行きたい揺れるハート
で、肝試し終了して嵐智ちゃんと合流したら、嵐智ちゃんも同じように妄想をしてたらしく・・・(笑)合流した瞬間妄想弾丸トークですあっかんべーどんっ
嵐智ちゃんは、にのと〜でしたが。
あぁ〜〜〜楽しかったハート大小
まぁ何はともあれ、オリテは楽しかったですわーいけど、1泊でよかったひやひやぶっちゃけ、同じ部屋に気つかう人がいるんで。嫌いとかじゃ全然なくて・・・、苦手?っていうかとにかく気つかうんですあせあせなんで、1泊2日がちょうどいいかな〜って思いましたひらめき普通に仲良い友達と一緒にいるときは1泊とか短すぎる泣き顔とか思ったけどねポロリ

で今、家で、オリテ中に録画してた番組の編集中ですテレビ
みんな!あしたの「王様のブランチ」は録画した方がいいよラブラブ!!
ではでは、おやすみなさいまし〜眠たい
| 日常 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>