CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
2009.4→2010.3
 
本日、近所で予約してきました〜

楽天ブックスで詳細出てますね〜

嵐カレンダー 2009.4→2010.3】←クリック!

2週めくりダイアリー型式カレンダー
スペシャル特典!2ヶ月めくり壁掛け式カレンダー
特別付録!ゴージャスホログラムシール

スペシャル特典のカレンダーは蜷川美花さん撮影です
でもでも。。。
カレンダーが2つってことですよね??んー・・・どうだろう。
ネットで保存用にもう1つ注文しとこうかな
今までのジャニーズ(先輩方)から考えると、
10年目を飾るこのカレンダーが最後ですよね・・・
悲しいなぁ〜
もう来年からカレンダーを予約するという楽しみが減ると思うと。(※あくまで予想ですけど。)
まぁこんな感じで1人で考えて落ち込んでいる、今日この頃です


(追記) 結局、保存用にもうひとつ予約注文しちゃいましたあっかんべーぴかぴか
| 嵐BOOK | 20:38 | comments(2) | trackbacks(0) | -
本日
購入したもの。



今日初めて本屋さんで紙袋に入れられた(笑)
こんなに買ったら誰でも嵐ファンってバレるね(^_^;)
今日は重かったよ。。。
MOREは買おうか迷ったんですが、今日ポポロ買うし・・・と思ってやめました!
で、立ち読みしてきました(*^_^*)
まだパラッとしか見てなくて、今度じっくり読もうと思います!(まぁきっとファイリングする時まで本棚の奥深くに追いやられるでしょう;;)
| 嵐BOOK | 14:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
雑誌
200806281620000.jpg

昨日買った雑誌でーす(´∀`)
昨日は学校終わってから明日観に行く花男Fの前売り券を座席券に引き換えてきました(@゚▽゚@)
で、行きしなに購入ぴかぴかぴかぴか
買いたいの溜まってて…でもオリスタは発売日に買っとかないとヤバイな汗汗って思ったから(嵐が表紙だからラブ)学校終わったらすぐ本屋に直行イヒヒプシュー
まぁT.はすっかり忘れてて映画館で思い出して購入るんるん
では¬斉、楽しんできまーすっラブラブラブラブラブラブ
今日はチューボーですよ!、斗真くんですね。録画△辰わーいどんっ魔王話楽しみだなひらめきるんるん

P.S.
今日、潤くんから花男F公開メールメール来ましたねイヒヒムードおほほほほほほ(●´mn`)
| 嵐BOOK | 22:16 | comments(4) | trackbacks(0) | -
ちょっとずつ・・・
昨日、やっとドリアラパンフの智くんのコメントのとこだけ読んだなおです(^^;)

私、買ってもだいたい読まないんですよね;;
なので、この前、嵐智ちゃんに
「読めよぉ〜!!とにかく智くんのコメントのとこだけでも読んで!!」
と言われ、やっとこさ読みました☆

いつも(いつもじゃないけど)嵐智ちゃんから聞く嵐情報は
「○○って雑誌のインタビューに書いてたで!」
という雑誌情報なんですが私、嵐関連の雑誌はほとんど買ってるのに知らないという・・・(笑)
その理由は、みんなは買うのがもったいないから立ち読みするーっていうのが多いですが、私、立ち読みはだるくて立ってられないんですよねぇ〜汗(年寄りか!!)
だから買っちゃうんです。で、買って満足して写真だけみて終わり・・・だから全然いつも、ほとんど読んでないんです。すみませんm(_ _"m)ペコリ
これからはちゃんと読もうとはいつも思うんですが、私は字が読めないんですよ(笑)
ってことで自分なりに頑張りま〜す!まぁ嵐にお金は入ってるからいいっか☆
| 嵐BOOK | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | -
更新!
しましたね!J-net/web。

コンサート同時開催 嵐 オフィシャルBOOKフェア

【実施日程】
[大阪]5/15(木)〜
[名古屋]5/28(水)〜
[東京]6/12(木)〜
[福岡]6/18(水)〜
[札幌]7/5(土)〜

関連書籍は、
・「嵐 04150515」
・「ピカ☆☆ンチ A to Z 嵐のピカンチダブルな日々」
・「ARASHI AROUND ASIA」
・「黄色い涙 西暦一九六三年の嵐」
・作品集「FREESTYLE」
ですね苺
明日からか〜帰りによってみようかなわーい持ってるけどきらきら
| 嵐BOOK | 20:57 | comments(0) | trackbacks(0) | -
誘惑
買いました・・・。
いや、
買っちゃいました・・・お金汗
続きを読む >>
| 嵐BOOK | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| 1/1PAGES |