CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
Dream”A”live
Dream”A”live (JUGEMレビュー »)
嵐,笹本安詞,多田慎也,Wonderland,杉山勝彦,HYDRANT,みうらともかず,youth case,UNITe,小川貴史,櫻井翔
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | -
名古屋!
今日は名古屋ファイナルですねわーい!!
昨日も今日も名古屋はトリプルアンコールだそうですぴかぴかぴかぴか
やっぱり大阪初日のアンコール、ダブルはファンマナーが悪かったからっていう噂は本当なのかな…私の周りでは特にマナー悪い人はいなかったケド。
ってまぁそんな暗い話は置いといて、、、
今日、リハーサル中に翔くんがケガしたそうですモゴモゴ汗汗なんか、親指の付け根を骨折したそうで…ギプス付けてたそうです雷
何事もなく無事にコンサート終了して欲しかったんですが…(>_<。)
翔くん大丈夫かなぁ〜めちゃめちゃ心配です(T_T)
大阪から(遠いですが;;)念を送り続けます!!早く治って痛くなくなりますよーに(´Д`)!
あと、「魔王」、
7/4から放送スタートだそうですわーいテレビ楽しみーぴかぴかぴかぴか
本人の口から発表があったそうです猫2ラブ



P.S.
最近お兄ちゃんがPC占領してて1週間のARASHI事が更新できず、すみませんm(__)m

では△修鵑覆錣韻如△泙震斉ーパー

★携帯からの更新でした★
| Dream-A-live | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
Dream Time
コンサートの感想の続きを書きま〜す(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

↓注:コンサートの内容が書いてあるので個人の判断で見てください。

続きを読む >>
| Dream-A-live | 16:34 | comments(2) | trackbacks(0) | -
Dream Time
本日の公演は

・トリプルアンコール
・大宮SKあり
・アンコールでOne Love
・5/16アンコールで登場した新兵器が本編で登場
・Eyes with delightとMy Answerがなかった


らしいですひらめきひらめき(お友達情報)
今頃嵐は打ち上げかな・・・猫2
まぁひとまず大阪公演、お疲れ様で〜す!!
けがもなく無事終了して良かったですラブぴかぴか


↓注:コンサートの内容が書いているので個人の判断で見てください。


続きを読む >>
| Dream-A-live | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | -
行って参りました!
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

ツアー初日(京セラドーム)
行って参りました!!
セットリストを書こうと思ってたんですが、相葉ちゃんのラジオで「netで書かないで!」っと言ってたよと某ブログ様に教えていただいて書くのをやめようと思ってたんですが(相葉ちゃんラジオ聞けないので・・・)、実際のところ、書かないでというよりは「知らない方が楽しいからnetは見ないでね!」的なニュアンスの言葉だったらしく・・・
なので、わかる範囲で書きます☆

↓注:セットリストが書いてるので個人の判断で見てください。

続きを読む >>
| Dream-A-live | 00:44 | comments(2) | trackbacks(0) | -
明日は・・・
いよいよ明日は

夢魂初日

ですよ〜ヾ( 〃∇〃)ツなんか不思議なくらい冷静です(笑
きっと明日はやばいんだろうなラブ
私的にコンサートは始まる前のわくわくな時間が1番楽しいんだと思うんです!!ムード
コンサート中はもちろん楽しいんですが、やっぱりいろんな気持ちが入り交じる”コンサート○○分前”が1番ですよてれちゃうぴかぴか
魂が終わると寂しいしね・・・あせあせ
でも嵐に会うのは久しぶりだから幸せ〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
嵐智ちゃんとの合い言葉は

「”見る”んじゃなくて”会う”んやでっ(≧∇≦)」

って毎日言い続けた今日この頃。
んじゃ、明日参戦する人はみんな燃え尽きちゃいましょう!!
それに明日は名古屋魂チケ配達指定日やなひらめき
嵐っくには楽しみがいっぱいな日やなわーいムード
| Dream-A-live | 20:42 | comments(3) | trackbacks(0) | -
なんか。
暇やったから、作ってみた



AMNOS嵐!



携帯でも見れるんかなぁ〜?!ま、いっか・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
続きを読む >>
| Dream-A-live | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | -
グッズ
ラブパンフレット
ラブうちわ
ラブポスター
ラブファイル
ラブTシャツ
ラブエコバック
ラブストラップ(キャラクター)
ラブストラップ(ロゴ)
ラブ携帯箸
ラブビニールポーチ
ラブペンライト
ラブフォトセット(個人)
ラブフォトセット(集合)

今回もタオルないですねぇ〜ひらめき
ちょっとタオルは期待してたんですが・・・
そして、またまたペンライト新しいのが出るんですね〜!!めっちゃペンライト家にあるんですけど・・・ひやひや結構ペンライト代って痛いんだよね汗でも買っちゃうラブ
またまた金欠な日々がやってきますよ〜汗汗
今すでに金欠なんですが、、、買っちゃいますよねたらーっ
まぁ嵐の収入になるならっぴかぴかぴかぴか(ほとんどはジャニさんがとるなあせあせ
え〜何買おう・・・いつもプランたててグッズ買いに行くんですが、毎回プランに入ってないのに、買いに行ったら欲しくなって買っちゃいます汗
なんて意志が弱いんだっ!!我慢できないんですよねぇ〜[:がく〜:]

今回のプラン
・パンフ ×1
・うちわ(潤) ×1
・ポスター(潤) ×1
・ファイル(潤&嵐) ×2
・Tシャツ ×1
・ストラップ(キャラクター) ×1
・ストラップ(ロゴ) ×1
・携帯箸 ×1
・ポーチ ×1
・ペンライト ×1
・フォトセット(潤) ×1
・フォトセット(嵐) ×1

ですね。(今のところ)
合計13600円や・・・
まぁ、まだましな値段やな猫2ちょっと安心揺れるハート
あぁ〜16日グッズ買いたいけど学校やから買ってる時間ないーーー泣き顔失恋
18日の朝買いに行きますポロリお金
最後の手段はJ−webでの通販やな!!!!
| Dream-A-live | 23:44 | comments(4) | trackbacks(0) | -
チケ到着〜☆
しましたね!!
京セラドーム分だけですが。
続きを読む >>
| Dream-A-live | 22:48 | comments(4) | trackbacks(0) | -
やっと・・・
ドリアラ全曲聞きましたCDぴかぴか(あっでも通常盤に収録されているボーナストラックはまだですたらーったぶん魂で初めて聞くことになるかと・・・)

まず、聞いたわたくしの(←ニノちゃんっぽくイヒヒ)【Disk1】感想を書きたいと思います!
内容含んでるので見るかは個人で判断してください。
続きを読む >>
| Dream-A-live | 20:00 | comments(5) | trackbacks(0) | -
撃沈・・・
昨日は

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

京セラドームの一般発売でしたね〜。
題名の通り撃沈です・・・(^_^;)
大阪(大阪だけじゃないけど)、倍率やばすぎやろ〜汗汗
まあ16日行けるだけまだましか・・・

あさって、いよいよアルバムDream-A-live発売やなぴかぴかだたいのとこでは明日買えるな(*^_^*)
楽しみやぁ〜ラブ
| Dream-A-live | 19:41 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| 1/2PAGES | >>